slider no image slider no image slider no image slider image slider image

✿アメブロにて更新中✿
お久しぶりです! サニーです。本日アメブロにてブログ更新いたしました~よければご覧下さい(^∇^)ノ✿サニー&二ロのほのぼのDiary✿fromサニー...

アメブロにて公開中です。
下記にて公開中 (^-^)/...

アメブロにて更新しました。
本日はアメブロにて更新致しました。✿サニー&二ロのほのぼのDiary✿でお待ちしています♥       by  二ロ...

いざ北海道へ&祝『17歳』
お久しぶりです^^  二ロです。今日からサニーは修学旅行。数日前から風邪をひいてしまい風邪薬 酔い止め 持病の薬沢山の薬と共に北海道へ旅立ちました。人生初の飛行機wwこんな事書いたら後でサニーがブログを見た時に怒られるけどサニーちゃん・・・国内でも飛行機に乗る時パスポートがいると思ってたらしい。飛行機=パスポート。可愛いでしょう(*´∀`*)飲み物とか何か出ると思うで~と言うとちょー嬉しそうでした。まぁ私...

修学旅行説明会&鳥取旅行記。
お久しぶりです^^  二ロです。もう1ヶ月以上経ちますがD.A.Tのコンサート♥よかったです (〃▽〃)D.A.Tのおふたりは歌も踊りも話も上手でアラフィフのBBAもノリノリで楽しめました。「すなば珈琲」に行きたかったんですがお店の前を通るたび行列で   時間に余裕がないので泣く泣くパス (^_^;)「砂の美術館」と「砂丘」は絶対に外せない!!ので2日目の午前中に行って来ました。日頃の行いがいいのかwwとても良いお天気で展...

✿アメブロにて更新中✿


お久しぶりです! サニーです。

本日アメブロにてブログ更新いたしました~

よければご覧下さい(^∇^)ノ

✿サニー&二ロのほのぼのDiary✿



fromサニー

アメブロにて公開中です。

下記にて公開中 (^-^)/

アメブロにて更新しました。

本日はアメブロにて更新致しました。


✿サニー&二ロのほのぼのDiary✿


でお待ちしています♥


       by  二ロ

いざ北海道へ&祝『17歳』

お久しぶりです^^  二ロです。

今日からサニーは修学旅行。

数日前から風邪をひいてしまい風邪薬 酔い止め 持病の薬

沢山の薬と共に北海道へ旅立ちました。

人生初の飛行機ww

こんな事書いたら後でサニーがブログを見た時に怒られるけど

サニーちゃん・・・

国内でも飛行機に乗る時パスポートがいると思ってたらしい。

飛行機=パスポート。

可愛いでしょう(*´∀`*)

飲み物とか何か出ると思うで~と言うと

ちょー嬉しそうでした。

まぁ私も飛行機に乗ったのは随分前なので

詳しくは語れませんけどね。

初飛行機・・・感想を聞くのが楽しみだ!!


今朝空港バス乗り場まで送って行こうか?って聞いたら

寂しくなるからいいって。

まだまだ子ども

そのかわり帰りは絶対に迎えに来てな!!って念押しされました。

はいはい水曜日ね。


サニーが居ない4泊5日退屈だわ~~

明日はイークが仕事でDANNAとふたりはきついので

友達に遊んでもらいます (*≧∀≦*)

数ヶ月前から予約済みww

サニーがいない間上手くやり過ごせるか・・・

頑張れ自分!!



さて先日サニーは無事17歳になりました。

せぶんちぃーんですよ。

あーっ羨ましい。

DANNAはケーキを食べるまで誕生日に気づかず !∑(゜∀゜)

自分の誕生日だけ猛アピールしてきて子どものは忘れてる!!

(もちろん私のも)

いつもの事なので慣れたけど。

いつのも事といえば

いつもサニーの誕生日ケーキを買うお店。

予約なしで買えるから行ったら・・・

誕生日ケーキがなーーーーい。

次の日がひな祭りだからひな祭り用のケーキしかないと。

えーっ今まであったのに。

仕方ないのでお願いしてプレートだけ変えてもらいました。

サニーごめんよぉぉぉぉぉ。



      FYWxrRmTo0nTl9E1488590109_1488590543.png




健康で楽しいヲタ活を~

では今日はこの辺で。

              

              by 二ロ


ぽちっとお願いします(。◕∀◕。)ノ⋆



修学旅行説明会&鳥取旅行記。

お久しぶりです^^  二ロです。

もう1ヶ月以上経ちますがD.A.Tのコンサート♥

よかったです (〃▽〃)

D.A.Tのおふたりは歌も踊りも話も上手で

アラフィフのBBAもノリノリで楽しめました。



「すなば珈琲」に行きたかったんですがお店の前を通るたび行列で



   2vaJReJEkDRmFUy1479027063_1479027466.png



時間に余裕がないので泣く泣くパス (^_^;)

「砂の美術館」と「砂丘」は絶対に外せない!!ので

2日目の午前中に行って来ました。

日頃の行いがいいのかww

とても良いお天気で展望台から眺める景色は最高でした。



   0XYcfL5n9OzfTtO1479027578_1479027596.jpg



   DoLSSp8oKwj_5QG1479027666_1479027680.jpg



   oYvUEDUjLfCObdI1479027775_1479027792.jpg


都会に住んでると中々感動する綺麗な景色は見れませんからね~~

その後地震がおきてとても心配しました。

D.A.Tのコンサートがなければ行く事のなかった鳥取。

温泉にも入ったしご飯も美味しかったし楽しい思い出が出来ました。



昨日はサニーの高校で修学旅行の説明会がありました。

行くのは来年の3月なんですけどね。

海外と国内ふたつのコースがあって

サニーは国内組なんですが何せマンモス校なので

国内組だけで参加人数約300人 !∑(゜∀゜)

ホテルとか食事とかスライドで見せてもらったけど

まぁーーーーっすごいわ。

ホテルの部屋は綺麗で広いしWi-Fi完備。

食事なんてホテル内のビッフェ・和食・洋食どこのお店で食べてもオッケー。

デザートは特に美味しいらしいです。

私達の時代なんて大部屋で各自お布団敷いて

大浴場にみんなで入ってww

食事は大食堂みたいな所で美味しいのか美味しくないのか・・・

私はお肉が苦手なのであまりいい思い出がないんですよね。

今の子って恵まれてて羨ましい。

まだこれから色々準備をしないといけないんだけどね~

それよりサニーが修学旅行に行ってる間どうしよう??

4泊5日・・・

イークが外泊しない事を祈るww

DANNAとふたりなんてイライラして血圧が上がる。


では今日はこの辺で。

                   by 二ロ


ぽちっとお願いします((☆´∇)从(∇`★))


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村