二人だけの夜 (/ω\*) &アイバチャン新CM


今日は天気がよくて洗濯物(*´Д`)スッキリ~~

イークの秋学期の授業料の振り込みを

忘れていて((((;゚Д゚))))ビックリ~~ なニロです。

月末は銀行が混むので慌てて行ってきましたよ。。。

470500円 

あと2年続くと思うと・・・

今学期は奨学生だから授業料のみ半額免除だけど

来学期はどうなることやら 

イークまた頑張って奨学生になっておくれ~~





そうそう昨晩は二人きりだったんですよ!!

二人だけなんてなんだか照れますよね (/ω\*)

愛しの ・・・












サニーちゃんと二人きり www

晩御飯も適当に食べてマッタリすごしました 

たまには二人だけもいいなぁ  ←



今朝サニーが学校に行ったあとZIPに相葉ちゃんが出てましたネ。

新しいCM。。。


「先に観てズルい!!」と言われそうなので

携帯で撮ってGIF作ってみました 


ニロって優しいでしょう www


これです ↓



    1351055687MbqKo8Jh_0epHNj_1351055683.gif


相葉ちゃんファンは放送が楽しみデスね  


                 by ニロ

お帰りの際には右上のリーダーかユチョンをポチッとしてくださいね
サニー&ニロのランキングがわかりますヨ 

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback

