バレちゃったぁ~~ (๑≧౪≦)

こんばんは (´∀`*) ニロです。

三連休どう過ごされましたか??

ニロは片付けをしてましたよ。。。

サニーがテスト勉強をしてて相手にしてもらえないんでね 


難しい問題はニロには聞きもせずww

イークが帰宅するのを待って教えてもらっていました。

こんな時キョウダイがいるっていいですねぇ。




この前サニーの友達に

ニロが JYJ のファンだという事がバレてしまいました。

時々顔を会わす子なので恥ずかしいです。 (//∇//)

きっといい歳したおばちゃんが・・・と思わているのでしょう 


でもバレたおかげでいいモノいただきました 




JYJ のクリアファイル  ↓

     
 mhLv6geLbgENblS1353851797_1353851945.jpg


Yちゃ~~んありがとう~~

大事にするねぇ♥



さぁ明日からまた頑張りましょう!!



明日は(もうすぐ)サニーの好きな大野君の32歳の誕生日 

なんかソワソワしてます。。。


余計な事は考えず明日からのテスト( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~~

                   by ニロ 
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback