居座られると困るんです!!

8月が始まりました。

7月中は毎日部活だったサニーも

お盆過ぎまではゆっくり出来るようで

我が家にもやっと夏休みが来た感じです。

来週はカラオケやら買い物やら予定が詰まっているみたいで

ちょっと羨ましい二ロです。


今日は大阪の真夏の風物詩「PLの花火大会」がありました。

行ってはいませんがww

マンションの上層階に行くと

遠くの方に花火が見えます。

花火が好きだったと言う友達のお墓は

この花火がよく見える山の上にあり

命日とPLの花火大会の日は

特に彼女の事を思い出します。

今年も綺麗な花火が見えたかな??


さてこの時期頭を悩ます事が・・・

サニーと二ロ愛用のPCはリビングに置いてあるんですが

そのリビングにDANNAが居座って困ってるんです (>_<)

仕事から帰って来て食事をしてから

エアコンが程よく効いたリビングで

テレビを観たりゴロゴロしたり

中々自分の部屋に行かないんです。

ヘタしたらイビキをかいて寝てる時も。

夏場以外は食事をすると直ぐに部屋に行くのに。

自分の部屋はテレビとPCの熱で暑いんでしょう。

忙しいと言いながら部屋も片付けてないし Σ(゚д゚;)

そりゃあリビングは快適ですよ~~

だからと言って居座られると困る・・・

と言うか嫌なんです!!

仲のいい夫婦ならいいだろうけど

はっきり言ってウザイ!!

涼しくなる頃までこんな日が続くと思うと

ノイローゼになりそうです。

なんかPCをしてても監視されているようで←考えすぎ

早く涼しくなって欲しいわ~~

でもサニーが一喝すると部屋に戻って行くんですよねww

頼もしいわ~サニーちゃん♥

この夏何回サニーの一喝する声が聞こえるか (´∀`*)

では今日はこの辺で(´ー`)/~~


             by 二ロ

ぽちっとお願いします(^人^)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
同じく...

(≧▽≦)
ニロさんちも旦那さんがウザイと思う状況なんですね(≧▽≦)
我が家も、そうです。似てる~!(≧▽≦)
飲み食いとお風呂との時以外はリビングにいることが少ないです、
でも、ご飯が出来るまでとか、たまたまリビングのテレビでやっている番組が面白いとき、
リビングに居座るのでlその時は娘が一喝というよりは、大きいため息をつきます。
それでも、居座ると、娘の方が2階に上がります。
うちの旦那も、黙って色々チェックをするっていうか、監視している感じだから、
嫌です(-_-)
パソコンがリビングにあるので、私は仕方なくリビングにいますが、
ストレスたまりますね!!(^^;

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

ぶちにゃんさん~~同じ!!同じ!!
ウザイ状況が続いてストレスが半端ないですww
また恐怖のお盆休みがやって来るよ ゚(゚´Д`゚)゚
嫌味を言っても全然堪えてないし
って言うか都合のいい事しか聞こえない耳。
ウザがられてる自覚がないし。
ほんとイライラする( `皿´)キーッ!!

大きいため息もいいですね( ^ω^)
でも鈍感だから自分にされてると気づかないと思う~
もうリビングに居座ったら私達がどこかに消えますww
でもPCが出来ないのが辛いわ・・・
ぶちにゃんさんも娘ちゃんも頑張れ~~

Leave a Reply










Trackback