ユチョンが行った焼肉屋さんに行って来ました (*´∀`*)

こんばんは 二ロです。

昨日はブロともさん達と

大阪ファンミの時にユチョンが行った

焼肉屋さんへ行って来ました。

最寄りの駅から少し歩くらしいので

方向音痴だしww

余裕を持って出掛けたんですが

思っていたより時間がかからなくて

迷わずww

待ち合わせよりちょっと早めに着いてしまいました。

取りあえずお店に入ったら

ユチョペンらしき女性が

入口レジ付近にあったユチョンのサインなどを撮っていたので

二ロもお店の人に許可を得て撮らせてもらいました。


  69im5IKugGPYdxt1439288259_1439288294.jpg


写真などはファンの人が持ってきて置いていったそうです。

まだ誰も来そうにないので

外に出てお店をパチリ


   aS7qiCuF5E_5Kyn1439288014_1439288036.jpg




      wVUgIMmvoumIiWc1439288180_1439288231.jpg


ここにユチョンが来たんだと思うと

なんだか嬉しくてニヤニヤ ( ̄∀ ̄)


しかし外は暑いーーーっ!!

ので又お店の中で待つ事にしました。

待っていたら女性2名が入って来て

「予約してないんですがユチョン席空いてますか??」って聞いてる

空いてるわけないじゃん~~

だってH子さんがこの日の為に予約してくれたもんね~~

その方達 残念そうに2階に上がって行きました。

それからNさんが来て少し話してる間に

みんな揃っていよいよ3階のユチョン席に。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ちょっと暗くて見にくいけどここに座ったそうです。


    Sn9ihDtJa1mPiS11439288117_1439288147_20150811234219844.jpg



二ロもここに座ってユチョンと同じ風景を見てきました (*^^*)


さてさて焼肉のお味ですが

ブロともさん曰く

とても柔らかくてとても美味しいらしいですよ。

お値段もお手頃。

ご飯もおかわり自由です。

二ロは残念ながらお肉は食べれないので冷麺を頼んだんですが

大変美味しゅうございました。



      wRr8qiDDWaYh98A1439288084_1439288097.jpg


夏に冷麺は最高ですよね。

韓国の冷麺はスープもさっぱりしているし

ここのお店はキュウリに味がついてました。

久しぶりに食べたのでホント美味しかったです。

ユチョン話で盛り上がり

H子さんの可愛い赤ちゃんに癒され

楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

お会いできた皆さま有難うございます (´∀`*)



また個人的に行きたいけどちょっと家から遠いからな~~


では今日はこの辺で (´ー`)/~~


                by 二ロ


ぽちっとお願いします♥




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
    

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
同じ席で

キャーユチョンさんが座った席で食べたんですね!
すごいすごい!!
ユチョンさんの席の予約が出来るんですね!
ユチョンさんと同席して焼肉を食べるのを妄想したら、それだけでも、
盛り上がったでしょう!
冷麺がまたおいしそうですね!(^_-)-☆

  • かめ
  • URL
冷麺おいしそう

ニロさん、アンニョン

冷麺おいしそう~~

かめも冷麺が大好き~~

行きたかったな~~

Hちゃんボーイ、可愛かっただろうね~

すぐに大きくなるから見たかったな~

ユチョンみたいに額が広くっていい感じよね~

お肉も美味しいのね~

かめん家からはうんと遠いけど

お仕事で近くに言ったら寄って来たい

愉しい時間だったでしょうね~~

行きたかったな~~

暑い毎日、気を付けてお過ごしくださいね~

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

ぶちにゃんさん ユチョンが座った所に座りましたよ(*≧∀≦*)
凄いでしょうww

前にブロともさんが行った時に予約できたそうで
今回もバッチリ予約してくれました。
やっぱり行くならユチョン席の方がテンション上がりますよね。
そうそう妄想できるし(〃▽〃)

冷麺美味しかったです。
今では日本の冷麺より韓国の冷麺の方が好きですね~

  • ニロ
  • URL
かめさんへ♡

かめさん~あんにょん♪

かめさん行けなくて残念でしたね ゚(゚´Д`゚)゚
私もお会いできなくて残念でした。

冷麺美味しかったですよ~
お肉もいい感じでしたよ。
皆さん美味しそうに食べてました。
機会があれば是非食べてユチョン席で萌えて下さい。

H子さんボーイ 本当に可愛かったです。
可愛すぎて連れて帰りたいくらいww

まだまだ暑い日が続きますが
かめさんも体調に気を付けて下さいね~

Leave a Reply










Trackback

