お盆休みかよっ・・・

こんばんは~二ロです。

今朝起きたらDANNAがまだ部屋に居た。

んっ・・・なんで??

そうだ今日からお盆休みだ。

またリビングに居座るんだろうな ゚(゚´Д`゚)

「実家に帰ろうかな~」と言いながら帰らない (゚Д゚)ノ

帰ってくれた方がどんなに嬉しいかww

5日間忍耐の日です。



今日は初めてJYJに会った日から1000日目。

初めてユチョンを肉眼で見た時の感動は

今でも忘れてないなぁ。

あれから1000日か・・・

変わらず素敵なユチョン ←溺愛

あと15日後には兵役に行ってしまうんだな~(>ω<)さみしぃ




この前一緒にランチに行ったグンちゃんペンから

素敵なお届け物が ヾ(*´∀`*)ノ


      o4e0pOkqVkcH6d01439367838_1439368047.png


手先の器用な人が羨ましい~~

そうだ!!ユチョンが兵役に行ってる間

寂しさをまぎらわす為に

ボケ防止も兼ねて

何か作ってみようかな~

新しく老眼鏡も作ったしねww

では今日はこの辺で。

             by 二ロ


ぽちっとお願いします♥


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
今日から

あ”~今日から、うちも旦那が盆休み。5連休ですわ。
私は盆休みがないので、土日月は休みだから2日間だけ仕事場に逃げられる(≧▽≦)
盆休みがないなんて、大変ね~なんて言われるけど、逆に旦那と一緒にいなくて済むという利点も(≧▽≦)娘だけが嫌な顔をしていました。
ユチョンさんのグッズ、お友達の手作りですか!
可愛いですね!!
何かに夢中になっていると時間があっという間に過ぎるからいいかもしれませんね!
周囲のうざったいものを排除する方法の一つかも(≧▽≦)
私も、よくクラフトのカゴに夢中になっていましたね!!

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

GWに続き恐怖のお盆休み!!
ホンマいらんわ~~

ぶちにゃんさんは2日間は逃げれるのね~羨ましい。
娘ちゃんはお気の毒だけどww

>ユチョンさんのグッズ、お友達の手作りですか!

そうなんですよ。
昔から手先が器用でね子どもが〇代目の大ファンなんだけど
ライブの時にプレゼントboxに手作りのプレゼントを入れて
彼らのTwitterにアップされた事も。

>何かに夢中になっていると時間があっという間に過ぎるからいいかもしれませんね!
>周囲のうざったいものを排除する方法の一つかも(≧▽≦)

ぶちにゃんさん 説得力あるわぁ~
新しい事に挑戦してみるいい機会かもしれませんね(*´∀`*)

Leave a Reply










Trackback

