ど・ど・泥棒??声が出ない "(°°;)""((;°°)"

窓を閉めようとしたら

誰かが侵入しようとしていて

「ど・ど・どろぼうーーーっ!!」と声を出そうとしても

なぜか声が出ない "(°°;)""((;°°)"

自分では大きな声を出してるつもりなのに・・・

なんで・・・


サニーに体を揺すられ

「大丈夫??えらいうなされてたけど・・・」

えっ夢!?

はい夢でした。

夢でよかった。

戸締りはしっかりするように!!神様のお告げかなww


更新しない間に

お盆休みも終わりましたね。

案の定リビングに居座られましたよ。

会社から帰宅後もリビングに居る時間が長くなり

もう勘弁してよ!!って感じです。

歳を取って耳が遠くなってきたのか

テレビの音量がデカイ。

今一番何が欲しいかって

鍵のかかる自分の部屋が欲しい。

鍵のかかる←ここ重要ですww


前に友達とランチに行った時に

友達の旦那さんもリビングに居座って

中々自分の部屋に行かないとブツブツ。

社会人の娘ちゃんとラインで

「早く自分の部屋に行ったらいいのになぁ~」と

目と鼻の先でやり取りするそうです。

自分の部屋のある世の旦那さんご注意をww

空気を読むのも家族円満の秘訣です。

ウチは空気が読めないからね~~イライラ(๑`→Д←´ ๑)



夏休みも終わりに近づき

サニーにどっか連れてって~と言われてます。

サニー課題は出来たのかな??

絵は仕上げたのかな??

クウキヨモウカ。



             by 二ロ

ぽちっとお願いします(*´∀`*)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
私のブログか?(≧▽≦)

今自分のブログを読んだのかと思いました~(≧▽≦)
私も昨夜夢にうなされました!
夏は寝苦しいから、夢見も悪いですね!
そうそう、我が家も娘と私が旦那の事を目の前でLINEでやりとりします。
直接言える仲じゃない。冗談でもなんでもなく本気で思ってるだけに、
直接言えない...(≧▽≦)
「はよ!上がれ!!」
なかなか空気を読めない旦那をもつとストレスがたまります。
リビングに一緒にいて楽しかったらいいけど、威圧感しかないもん...(-_-)
なんでだろう...(^^;

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

ぶちにゃんさんもうなされたのww
なんか通じる物があるのかも~~
寝苦しいうえDANNAのストレスで夢見も悪くなるね。

>そうそう、我が家も娘と私が旦那の事を目の前でLINEでやりとりします。

ぶちにゃんさん母娘もそうなのね(o´艸`)
まさか目の前で自分の事を言われてるなんて思ってないでしょうね。
ウチは直接言っても全然聞く耳持たないので
いや聞こえてても都合の悪いことはスルーしやがる。
もうこっちはストレスMAX!!ですよ。

一緒に居て楽しいのは愛があるからですよ・・・
ウチはないからなぁ~~
「はよ!あっち行け!」と念ずるしかないww

台風大丈夫だった??コメ返遅くなってごめんねm(._.)m

Leave a Reply










Trackback

