コメダでストレス発散して来ました (^^♪

お久しぶりです^^  二ロです。

豪雨・地震・・・

天災って本当に怖いですね。


被害に遭われた方の一日も早い復興と

亡くなられた方のご冥福をお祈りしたいと思います。





ここ数日で随分と過ごしやすくなり

朝方は肌寒く感じる事もあります。

暑い間 リビングに居座っていたDANNAからも

解放される日が来ると思いきや

夕食後から就寝までリビングに居座る日が続き

ブログも更新できやしない!!

「さっさと自分の部屋に行きやがれww」

と心の中で叫んでも

嫌な顔をしても

KYなDANNAに通じるワケもなく

ただただイライラする毎日を送っています。


そんなイライラを少しでも解消するため

お口の堅い←ここ大事ですww

友達と会って愚痴をいっぱい聞いてもらって

だいぶんスッキリしました ヽ(*´∀`)ノ

近所に出来たコメダ珈琲店に行ったんですが

注文したモノがテーブルに置かれた時

会話が止まり

店員さんが向こうに行ったとたん

ふたりで大笑い。

だってね注文したフィッシュフライバーガーが

余りにも大きくて。

メニューの写真では大きく見えなかったのにね。

友達は無謀にもミックスサンドを注文。

食べた方は分かると思いますが

卵がものすごくいっぱい入っていて厚みがあるし

食べると絶対にボロボロとこぼれるんですよ。

初めて食べる友達に美味しいけど食べにくいよ~~

と言ったのに興味本位で注文ww

ひとりは大きなバーガーを必死に食べ

ひとりは卵がこぼれないように必死に食べ

楽しい午後のひと時 ストレスも発散出来たのに

もうすぐ恐怖のシルバーウィークと言う

連休がやってくるんですね (>o<)

また例の如く

「連休福岡(実家)に帰って来よかなぁ~」と言い出したんです。

帰るつもりもないくせにね。

いい歳してかまってちゃんか!!


久しぶりの更新なのに愚痴ばかりになってしまいそうなので

取りあえず今日はこの辺にしておきます。

ではでは~~



ユチョン 訓練頑張ってるかな??

                by 二ロ

ぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
恐怖のシルバーウィーク

あ~~来週はシルバーウィーク...
私も、ストレスが一気にたまるの間違いなしです。
娘も旦那(父)が大嫌いなので、イライラするし、家の中はどんよりです。
土日だけでも具合が悪くなるのに、
長い連休なんて半分、死んだようなものです。
ストレス解消に美味しいものを食べながら、愚痴っちゃうのがいいんですよね~!
注文したものが、あまりにもイメージと違うと笑っちゃいますね!
食べにくいものって大変だし...
私は口の中が大きいから、食べにくいものは口の中にパクっと入れちゃうけど、
友達は口の中が狭くて、いつも苦労しています。(≧▽≦)

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

どうする~~ぶちにゃんさん^^
またイライラする日がやってくるよ  (๑`→Д←´ ๑)
近かったらね 美味しいものでも食べながら
愚痴り合い出来るのにねぇ (#^.^#)
うちもサニーがDANNAの事大嫌いなので
娘ちゃんとも気が合うかも~

ぶちにゃんさん いくらお口の中が大きいからって
コメダのは無理ですよww
http://www.komeda.co.jp/menu/sandwich.html
コピペして飛んでみて
こぼさず綺麗にパクっと食べれたら
100円あげる~ ←ケチ

  • eimi
  • URL

お久し振りにお邪魔しました(*^_^*)
コメダは大分にも出来たので行きたいと思っていたの。
そうかボリュームが凄いのね、楽しみ~

  • ニロ
  • URL
eimiさんへ♡

お越しいただき有難う~~

そうそうボリュームが凄いのよ(´▽`)
名物のシロノワールは是非食べてね。
美味しいよ~
これも一人で食べるには大きいから誰かとシェアするか
一人で食べるならミニがいいですよ。
コメダ楽しんで来て下さいねヽ(*´∀`)ノ

Leave a Reply










Trackback

