ベビー〇ーメン食べてたら。。。

こんばんは 二ロです。

月末にサニーの学校で文化祭があるんですが

クラブで展示する絵を描いている為

毎日帰って来るのが8時前。

それから晩ご飯を食べてお風呂に入って

ちょこっと宿題をして

気が付けばもう12時。

一日24時間じゃ足りない~~って感じですがww

それでなくても慌ただしい毎日を送っているのに

先日「歯」が欠けてしまい Σ(゚д゚lll)

歯医者通いする羽目に。

なんで「歯」が欠けたかと言うと・・・

部活も遅くまでしているとお腹が減りますよね

それでおやつにベビー〇ーメンを貪りついていたら

ガリっ・・・と音がしてかけたらしいんです。

よりによってこんな忙しい時期にかけなくても・・・

もうベビー〇ーメン は二度と食べないと言ってます。

って言うよりちゃんと歯の手入れをしていない

サニーが悪いと思うんですけどね。

欠けた「歯」少し虫歯ぽかったから

定期検診のお知らせが来てたのに行ってないんだから。


二ロもこの前 虫歯の治療を受けてから

定期的に歯医者さんに通っています。

綺麗に掃除をしてもらって

ツルツルになった「歯」って気持ちいいですね。

以前は歯医者さんに行くのが苦痛だったけど

今は全然大丈夫です。


サニーも小さい頃から通っている歯医者さんなので

嫌がらず行きますよ。

高校生になっても小児歯科でお世話になってますけどね。

先生が

「小さい時から来てくれてるから

いつまででも来てくれていいよ~」って言ってくれるから。

でも流石にもう限界かなぁ~

だって診察台に横になるとキツそうだもんww


おっとサニーがうたた寝してる。

起こして明日の準備させnight ←座布団1枚!!

では今日はこの辺で ( ̄^ ̄)ゞ


               by 二ロ

ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • かめ
  • URL
涼しくなったね

ニロさん、アンニョン

涼しくなりましたね

ひさしぶりにお邪魔します

相変わらず、面白いですね

ダンナの話が大好きです

かめんちも最近、家に帰ってくるようになり、

限界感じてます

代わりに土日、全部、出かけるかめに対し

「なんとまあ〜〜」と飽きられてますけど

喧嘩するよりいいものね

歯医者さん、行けてないです

年に2回歯石を取りに行くようにしてますが

今年は行けてない

落ち着かなくっちゃね

歯は一生モノですもの

近いうちに行きます

また、面白い愚痴、待ってます

  • ぶちにゃん
  • URL
歯医者

歯が痛いとかないとつい行かない歯医者...
歯の定期検査も必要なんですよね~
歯が悪いと色んな病気になるって言いますもんね...
忙しいときに限って何かトラブルって起きますね!
私、固いお菓子を食べすぎると、口の中を傷めて、腫れたりします。
気を付けよう(^^;

  • ニロ
  • URL
かめさんへ♡

かめさん あんにょん^^

急に涼しくなって体調管理が大変ですよね。
この前はお会い出来ませんでしたがお変わりないですか?

もうね旦那と居ると限界感じますww
自分の部屋に居ればいいのに
リビングに長時間居られるとストレスが半端ないです。
かめさんはふくちゃんに癒されていいですね(#^.^#)

そーそー歯は一生モノです。
父が入院している時に入れ歯は大変でした。
一生自分の歯でいる為にもメンテは大切ですよね。
近いうちに行ってください~
私は次は11月の予定です。

>また、面白い愚痴、待ってます

はい!!何かあれば又報告します ( ̄^ ̄)ゞ

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

私も痛くならないと行かなかったんですけどね~
もう年齢的にしっかりケアしておかないと
後で痛い思いするの嫌だから。
いつまでも自分の歯で美味しく食べたいですもんね(´∀`*)

ぶちにゃんさん 固いものは要注意ですよ!!
あと歯に引っ付くのもww
ミルキーが好きだったけど今は食べるのやめました。
口の中の傷って治りやすいけどクセになると困るね。
気を付けて~~

Leave a Reply










Trackback