シルバーウイークお・で・か・け  ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは 二ロです。

昨日のFC2はアクセスが集中して

ブログに入る事が出来ませんでした ゚(゚´Д`゚)゚

書く気満々だったのにww


さてシルバーウイークに突入しましたが

皆さんはいかがお過ごしですか?

我が家は昨日サニーが学校だったので

今日からが連休です。

家に居てもDANNAの事でイライラするし

サニーがどこかに行こう~と言うので出掛けてきました。


ねだられてコピックを買わされてしまいました。

これが狙いだったのか・・・

色んな種類が欲しかったみたいだけど

結構いい値段がするので却下。


その後 東京純豆腐に行きスンドゥブを食べました。

辛いのが苦手なサニーでも美味しく食べれたみたい。

だってマイルド味を選びましたからね。

付いていたナムルが凄く美味しかった~~

デザートは別腹ww

という事でホットクも食べました。

紙に包んでかぶりつくのもイイけど

お皿にトッピングして食べるのもイイですね。



    w7Ij7jxZuHuxF0a1442750112_1442750217.jpg



       H5_znIAo2COxUw31442750266_1442750395.jpg





お腹も満たされて色々と見て歩いていたら

近くのデパートで九州物産展をしているとの事。

大好きないきなり団子を求めていざデパートへ。

いきなり団子を買うはずが

気が付けば唐揚げや明太子など色々買ってました。

阿蘇特製のソフトクリームも食べたし。

さっきあれだけ食べたのに・・・

まっ食欲の秋だからいいかっ。 ←イイコトナイトオモウ




明日は実家へ行く予定なんですが

DANNAも一緒なんでテンション下がってます。

でも両親と楽しく過ごして来たいと思います。

では今日はこの辺で (´ー`)/~~


               by 二ロ


ぽちっとお願いします♡



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
美味しいもの

辛いものを食べると甘いものが食べたくなりますね!
食欲の秋ですね!びっくりするほど、お腹が空きます!
寒くなると、自然に蓄えようとするんでしょうね!
十分蓄えがあってもお腹が空くというね!(≧▽≦)
家にいるDANNAから解放するには出かけるのが一番です。(≧▽≦)
実家に一緒に行くのはテンションが下がりますね...(^^;
両親と一緒に楽しんで下さいね!
家に一緒にいるよりは外に出た方が気が紛れます(≧▽≦)

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

食欲の秋~~何を食べても美味しいです(´∀`*)
ここ最近体重が増えちゃって困ってます。
すぐに太るけどなかなか痩せないお年頃ww
寒い時期も何でも美味しくてパクパク。
年中お腹が空いてる気がします。
まぁ美味しく食べれる事は幸せと言う事で
良しとしましょうかね。

DANNAと一緒の行動はテンションがいつも下がりますが
夕方から実家に行って楽しんで来たいと思います。
ぶちにゃんさんも連休楽しんでね(#^.^#)



Leave a Reply










Trackback