(祝)敬老の日!!一番嬉しそうだったのは・・・

こんばんは 二ロです。

今日は敬老の日ですね。

出かけていたイークの帰りを待って

実家に行って来ました。

サニーは時々実家に顔を出しますが

イークは久しぶりだったので父も母も嬉しそうでした。

でも敬老の日なのに一番嬉しそうだったのは

DANNAだったみたいですけど。

大好きなお酒を呑んで

父と母といっぱい話をして

食べるだけ食べて上機嫌でひとり先に家に帰って行きました。

家ではアルコールが入ると

絡むし誰も相手をしないから

自分の話に相槌をうってくれるのが嬉しかったんでしょうね。



二ロ達が家に戻ったら

テレビをつけたままリビングで

大いびきをかいて爆睡中!!

起こしても起きやしない ヽ(`Д´)ノ

しばらくして起きたと思ったら

「しんどい・・・しんどい・・・」

知るかーーーーーっつうの。

呑んだらいつもしんどい・・・しんどい・・・

KYなうえ学習能力もないざんす。


まぁ今日は今年も両親が元気で

敬老の日を迎える事が出来たので大目にみるとしますかね。

でも又次から呑んで絡んだら無視ですけどねww


                  by 二ロ


ぽちっとお願いします((☆´∇)从(∇`★))


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
敬老の日

お父さんもお母さんも、サニーちゃんやイークさんに会えるのが嬉しいと思います。
やっぱり孫に会うのが嬉しいですよね~!
お酒を飲むとしつこくなるから嫌って言いますね~!
うちの旦那はあまり呑まない上に、しゃべらないので、
お酒を呑んで、しつこいってことはないんですけど、
たま~~~に発言する内容がサブイ!!
偉そうにしゃべると思ったら、キモイほど、ヲタク発言をしたり。
みんなついていけましぇ~~ん!!(-_-)
シルバーウィークもあと2日!
もう少しの辛抱です(≧▽≦)
我が家は今日、母とご飯を食べに行きます!
楽しみ~~!
図々しいから本当はDANNAを連れて行きたくないけどね~
仕方ない...(≧▽≦)

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

小さい時から良くしてもらってるので
イークもサニーも父と母を大事にしてくれるんです。
母が二人共優しい子に育てたね・・・
と褒めてくれますが両親のお陰だと思ってますww
孫にパワーをもらって元気で居て欲しいです(´▽`)

ぶちにゃんさんの旦那さんもなかなかやりますね~
ついていけないのは何処も同じですね。

シルバーウィークあともう少しの辛抱ですね!!
お互いに頑張りましょうね!!

お母さんとは楽しめましたか??
うーん旦那さんも一緒なのか~~
またついていけない発言ありですか??

Leave a Reply










Trackback

