父VS娘

こんばんは 二ロです。

ユチョンの新しい写真が上がって来ました。

笑顔ですが

足に包帯を巻いているみたいで心配です。




buO57vSrt2jUbSK1442933743_1442933762.png




      nAuLUNzs3u90lAW1442932676_1442932996.png





24日は訓練所退所式。

あと少し頑張って!!





今日は父VS娘のバトルかーーーっ

と言うような出来事が。

DANNAがいつもの様にリビングに居座り

録画していた番組を観ようとしていたみたいなんです。

そしたら何やらブツブツ言い出しました。

段々声が大きくなって

「録画したはずの番組がない!!」

大事な番組だったのか

プチパニックです。

二ロは一切録画機には触らないので知りません。

DANNAはよくアニメを録画するサニーを疑いはじめました。

あいにくサニーは美容院に行っていて留守です。

なんか調べたら録画したはずの他の番組もないと・・・

ここだけの話ww

容量が足りないと言っていたので消したのはサニーかと。

でもたかが録画した番組の事ぐらいで

いい歳した大人が子どもに対して暴言吐いてパニクって

見ている方がイライラする。


サニーにはラインでDANNAがパニクっている事を伝えていたので

帰って来て刺激しないように

自分が録画したのを消した時に

間違って一緒に消したのかも~と謝罪。


「もう絶対に消さんといてや」と

DANNAがしつこく何度も何度も言うので

最後はサニーの方が切れかけて・・・

実家に泊まりに行くと言い出すし。


大騒ぎして消された番組が

デスノートとど根性ガエルと判明。

けっ!!!!!


シルバーウイークもあと1日。

耐えましょう。   


           by 二ロ


ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
子どもはどっち?

ユチョンさん、顔がスッキリしていますね!
やっぱり訓練が厳しいんでしょうね~!(>_<)
ケガ大丈夫かな~

サニーちゃんの方がぜんぜん大人ですね!
我が家は、娘がリビングのテレビとレコーダーを占拠しているようなものなので、買った当初は、DANNAも使っていたんですけど
今は自分の部屋のハードディスク内臓のテレビで録画をしているみたいです。
楽しみにしていたものが消される辛さ、分からなくはないけど~~
サニーちゃんが謝っているのに、しつこく言われたら、腹が立ちますね!
一回言ったら分かるわい!ってなりますね~~
DANNAさんA型?(≧▽≦)

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

訓練も厳しいでしょうけど
規則正しい生活だから顔もスッキリするのかなぁ~
なんと就寝は22時だそうです。

ケガ大したことないといいんですが・・・心配です。

サニーの方がぜんぜん大人でしょうww
自分がなにかしても反省の色ナッシングなのに
人にはブツブツしつこい。
器が小さいんでしょうね。

残念ながらDANNAはO型で~す。(*≧∀≦*)

Leave a Reply










Trackback