高校の文化祭に行って来ました。

こんばんは 二ロです。

ジュニアさんの結婚にも驚きましたが

ましゃの結婚にはもっと驚きました。

お相手の吹石一恵さんは個人的に好きな女優さんだし

共演した方が気配りのできる素敵な女性だと言っているのを聞き

ましゃおめが高い・・・と思いましたが

ファンの心情は如何に。

一番にましゃの幸せを願うでしょうが

やっぱり複雑ですよね。




昨日はサニーが通う高校の文化祭でした。

文化祭はイークが通っていた公立高校と

友達の子どもが通う市内でもトップクラスの公立高校しか

行った事がないんですが

どの学校もみんな一生懸命で

慣れない接客とかも頑張っていて

男子と女子がキャーキャー騒いでいたり

あーっ青春っていいなぁ~と思いますね。

サニーも呼び込みとか色々頑張ってましたよ。

毎日遅くまで残って書いたイラストも展示されていて

一緒に行った友達が

「凄い上手」と褒めてくれました。

なかなか納得するイラストが書けず

自分ではイケルと思っても

先生からはダメ出しをくらい

周りにはプロ並みの子も居て

大変な思いもしたけどね~

後になればいい思い出ですよ (^^♪


屋台とかも沢山出てたんですが

凄い行列だったんでパスしました。

若い子の中に並ぶのも恥ずかしいし (*^^*)

でも二ロは見逃さなかった。

始めの頃はてんこ盛りだった焼きそばが

後の方になったら量がグーっと減って

ソースの色が薄くなっていた事をねww

配分間違えたねww

でも手際よく上手に作っていて感心しました。


屋台を担当できるのは3年生だけのようで

サニーが3年生の時は

大行列でも恥ずかしくても並ばなければいけませんね。

その前にちょっと料理も教えておかないと。

サニーもだけど二ロも若い子達と話せて

いい思い出ができました。

また来年が楽しみだわぁ (*≧∀≦*)



             by 二ロ


ぽちっとお願いします♥


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
高校の文化祭

高校の文化祭、盛り上がりましたか!
高校も変われば、盛り上がり方もちょっと違ったりしますね!
屋台は3年生だけなんですね~!
高校になると中学の時よりレベルが高いから、
感心すること、多々ありますね!
我が子が頑張っている姿、楽しんでいる姿を見ると嬉しくなりますね!
今週土曜日に娘の高校も文化祭があります。
娘の高校はライフデザイン科と言って、
家庭科専門の学科があるので、
メインは自分たちが作った服のファッションショーです。
ちなみに娘は普通科なので、からあげとポテト販売らしいです(≧▽≦)
友達の娘さんは、ウエディングドレスや、他の服を2着作って全部で3着作りました。
材料費や小物の購入代金だけで、嫌になっちゃう~(^^;

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

盛り上がりましたよ^^
サニーは大興奮で帰って来ました。
頑張って準備しましたからね(^^♪

そうなんです~屋台は3年生だけで・・・
なぜ3年生だけか分からないんですがww

土曜日が娘さんの文化祭なんですね~
楽しみですね。
からあげとポテト沢山食べて売上に貢献して下さい(*≧∀≦*)

ファッションショーは見応えがあるでしょうね。
ウエディングドレスは作った本人が着るのかな?
ここらではそういうのがないので観てみたいです。
材料費諸々大変ですね。

Leave a Reply










Trackback

