今日6時からBSフジでユチョン主演の『スリーデイズ~愛と正義~』始まるよ~♪

こんにちは 二ロです (*´∀`*)

朝晩は冷っとするけど昼間は動くと暑い

それでなくても更年期で体が

暑くなったり寒くなったりするのに・・・

もう体調管理が大変です。

大変と言えばインフルエンザワクチンが値上がりするそうですね。

受験も終わったし今年は打たなくてもいいかなぁ~

なんて思ってたけど

来年そうそうサニーのオトモで東京に行くので

打っておかないとダメみたい。

病院によって値段が違うんですよね。

小さい子どもが居るおウチは大変ですね。

体調を気にしながら2回接種しないといけないし。

以前医療関係に勤める旦那さんを持つ友達が

「割引があるのよ~」と言ってました。

家族割ってやつですね・・・羨ましいww

体調を見ながら早めに打ちに行きたいと思います。



今日からユチョン主演のドラマが始まります (*≧∀≦*)

ぽちっと押してね ↓


http://www.bsfuji.tv/top/pub/3days.html


今 公益勤務中でお仕事がんばってるから

会えないのよね ゚(゚´Д`゚)゚

ドラマを観てユチョンに癒されよ~



さて最近ブログに登場しないサニーですが

高校の文化祭が終わって

部活から少しは早く帰って来るかなぁ~と思ってたら

昨日帰って来たの9時前ですよ!!

サラリーマンかいってツッコミたくなったけどww

もうすぐオープンスクールがあるそうで

また展示するイラストを描いているそうです。

「もう一日24時間では足りんわ!!」とブツブツ言とります。

来週末からは中間テストも始まるようで

勉強・・・大丈夫なのか・・・心配です。

ギリギリにならないとやらないタイプなので

今言っても仕方ないですけどね。

イークのスケジュールは押さえたようだから

やる気はあるみたいです ヽ(*´∀`)ノ

お金のかからない家庭教師が居るって素晴らしいww

では今日はこの辺で。


               by 二ロ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
テスト

ユチョンさん、カッコイイですね!(≧▽≦)
BS映らないな~
サニーちゃん、もうすぐテストなんですね~
うちの娘も今日からテスト週間に入りました。
テストまであと1週間です。
サニーちゃん頑張っているから、次のテストも大丈夫!!
イークくんが強い味方ですね!
帰って来るのが遅いから、くれぐれも、体調を崩さないように、気をつけてあげてくださいね~!

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

残念~(´;ω;`)
BS映らないのね~
暇を見つけてレンタルshopへGO~して下さいww

テスト週間・期間中は扱い方が難しいですよね。
お互いに無事に終わる事を祈りましょう!!

>帰って来るのが遅いから、くれぐれも、体調を崩さないように、気をつけてあげてくださいね~!

有難うございます(*´∀`*)
昨日からテスト一週間前になったので部活もなくなり
早く帰って来ました。
いつも居ない時間に居るから変な感じです。
ぶちにゃんさんの娘ちゃんもテスト頑張ってね~~

Leave a Reply










Trackback

