高校生活色々ありますね~

早いものでサニーが高校生になって半年以上経ち

学校生活に慣れてきたのは嬉しいんですが

まぁ色々とありますよね。

友達関係もなかなか女子は難しいようで・・・

分かりますよ。

二ロもそう言う時代がありましたからね。

随分昔の事ですけど (@_@;)


サニーがどうしても我慢できない時は

「愚痴聞いて~~」と言ってくるので

聞き役になる二ロですが

いつの時代も自己中で常識のない人間は居るものです。

そんな中で一生の友達を見つける可能性もあるわけだから

サニー頑張れ~~


サニーの高校は特進と普通科があって

今サニーは普通科に居ます。

先日コース変更希望の用紙を持って帰ってきたんですが

一瞬迷いましたww

今のクラス授業中とてもうるさいらしいんです。

だから静かな環境で授業を受けたいと。

特進は騒ぐ生徒もおらず静かだそうです。

そりゃそうですよね いい大学に入る為頑張ってるんですから。

でも迷ったのは一瞬ww

だって特進は厳しい!!

朝は30分早く始まるし毎日7時間授業。

夏休みも遅く始まって早く終わる。

勉強合宿はあるし ( ̄◇ ̄;)

今でも部活や趣味に忙しいのにサニーには無理無理。


そんなにうるさかったら学校に電話せなあかんかな~

と思っていたら

今日先生に言いに行ったらしいです。

たくましいわ~~


しかしさぁ・・・

シリツデタカイジュギョウリョウハラッテルンダカラ

マトモナジュギョウシテホシイヨネ。



先生はどう解決するのかな?




11月24・25日ジュンスのコンサート決定!!

名古屋ガイシホール!!

25日日曜日行っちゃうよ~~

チケが取れればね (*≧∀≦*)



           by 二ロ

ぽちっとお願いします ((☆´∇)从(∇`★))


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
友達関係

サニーちゃん、高校生活頑張っていますね!
そうそう、いつの時代も友達関係や、学校の環境というのは問題がつきものですね。
娘も、夏休み後半にちょっとゴタゴタありまして...
友達付き合いも、勉強しているようです。
親は愚痴を聞くぐらいしかできないですもんね~!
自分が学生の頃も色々あって、自分たちで解決してきたから、
きっと子供たちも、友達付き合いをうまくやっていけるように
頑張ってくれると信じるしかないですね。
大人になってもこの問題はあるし~~
学校の環境は、先生たちがどうにかしてくださいって思いますね。
サニーちゃん、ちゃんと先生に訴えたんですね(≧▽≦)
親は見守るだけですね(^^)/

ジュンスのコンサート、あるんですね!!
チケット、取れますように!!(*^▽^*)

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

仲良くなってくると嫌な所も見えてきますよね~
親しくない子に偉そうに言われたり・・・
人づきあいって難しいですね。
大人になっても付いて回る難しい問題です。
でも色々と経験して成長して行くしかないですね。

娘ちゃんも色々あったんですね(+o+)
そーそー親は愚痴を聞いてあげて見守るしかないです ( ゚ー゚)( 。_。)

先生に訴えたのはいいんだけど
どうなるんでしょう・・・
初担任でちょっと頼りないそうです。
また報告しますね~

ジュンスのチケットが取れるように
また念を送って下さいね ♥

Leave a Reply










Trackback

