新車購入 (*≧∀≦*)

こんばんは 二ロです。

新車購入しました~~




あっ新車と言っても

自転車ですけどねww

二ロの自転車はもうボロボロでね ゚(゚´Д`゚)゚

サニーの自転車も調子が悪かったので

2台買うつもりでサイクルショップに行ったんですが・・・


サニーの自転車を見てもらったら

ちょっと修理すれば大丈夫との事で1台だけ買うことに。



前から新しい自転車を欲しがっていたので

サニーに新しい自転車を買いました。

二ロはサニーの乗っていた自転車に後ろカゴを付けてもらい乗ることに。

主婦に後ろカゴは必要ですよね~~

荷物がいっぱい積める~


サニーは種類が沢山あって悩む悩む(-.-;)

通学に使うわけではないので

手軽な15000円ぐらいのを買いました。

赤と黒のツートンでなかなかいいですよ。

テストが終ったら一緒にぷら~っと自転車に乗って

何処か行く予定です。

多分買い出しww

気候も良くなってきたし

運動にもなるし楽しみです。


明日は体育の日で休みなんですね・・・

忘れてた・・・


では今日はこの辺で。


             by 二ロ


ぽちっとお願いします~~ ((☆´∇)从(∇`★))


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
わくわく新車

自転車の新車、ワクワクするでしょう!
早く乗りたいでしょう(≧▽≦)
娘は、中学校の時の自転車を高校の通学にも使っているんですけど、
高校に行く前に自転車屋さんがメンテナンスをしてくれるんです。
その時に、高校生らしく、うしろのカゴを外してくれるんですけど、
娘は荷物が多い日にいつも
「後ろのカゴ、外さんでえかったのに~」
って愚痴ります。
やっぱり、荷物が多く載せられる方が便利ですよね!
親子でサイクリング、いいですね~!
我が家、家の自転車が、変な雑草のツルに巻かれて乗れません(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

新しいモノは何でもワクワクしますよね (*≧∀≦*)

わざわざ後ろのカゴを外すなんてもったいな~い!!
荷物の多い日は後ろカゴが恋しいでしょうね。
高校生見た目が大事なのねww

サイクリングと言ってもスーパーとかに買い出しかも~
ちょっと行けば大きな公園もあるので行ってみるのもいいかもね。
サニーのテストが終わるのを楽しみにしてます (^^♪

>我が家、家の自転車が、変な雑草のツルに巻かれて乗れません(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

あらら・・・
ツルをカットしてぶちにゃんさんも娘ちゃんと
サイクリングいかがですか~

Leave a Reply










Trackback