パート初日 (´ε`;)

こんばんは 二ロです。

本日パート初日!!

無事帰って来ましたww

まだシフトが決まっていないので

今日は12時から16時までだったんですが

明日は10時から14時までです。

一日4時間なので家の事も余裕で出来るし

時給900円はとても魅力的でしょう (*≧∀≦*)


覚える事が沢山あって大変だけど

楽な仕事はないですからね~

失敗しないように頑張りたいと思います。


一緒に働くパートさんの一人と

ラインの交換をしたんですが

二ロのアイコンを観て

「これご主人??」と聞かれました。

えっ・・・確かにご主人だけど ←ユチョンがアイコンです。

親しくなれば話すけど

今はまだその時ではないので

「娘がファンなの~」と答えました。  サニーごめん

これから仕事関係でラインを交換する場合

今のアイコンでは・・・

ちょっと考えないといけないかな。

では今日はこの辺で (´ー`)/~~

明日も頑張ろう^^


              by 二ロ

ぽちっとお願いします ((☆´∇)从(∇`★))


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
お!いいですね!!

1日4時間、丁度いいですね!
時給が900円!いいですね~!
10時から14時のときは、昼ご飯は...
ご飯の時間がずれちゃうから、慣れるまでちょっとお腹が空きそうですね!

私は1日5時間だけど、仕事が多すぎていつも、サービス残業(^^;
時給は740円とかなり安いです。
休出もボランティアで出て、1か月17日しか出勤してはいけないのに、
休める雰囲気もないので、サービス出勤しています...
かなり割に合わないです。
働けど働けど、給料は入らずです。(*_*)

LINE交換、付き合いが浅い人と繋がると、
色んな情報がつながるので、ちょっと抵抗がありますね!
タイムラインを出すとそれにコメントを入れる方の情報も入るから、
便利なようで不便ですね~!(^^;
アイコン、私はラッコ(≧▽≦)
猫にしたいけど、猫を飼っているのかと思われそうなので、
ラッコにしています。
さすがにラッコを飼っている人はいないでしょうしね~(≧▽≦)

  • ゆみくま
  • URL
お疲れやまでした!

ニロさん、疲れてませんか?

これから覚えることもいっぱいで大変だと
思いますが、無理をしすぎてもしんどくなるので、
ボチボチいきましょー (*^^*)

ニロさんもガイシ行くんですよね🎵
私も日曜にエントリーしようと思ってます!
ニロさんと初めて会ったガイシで再び会えるのを
楽しみにしてますね (((o(*゚▽゚*)o)))

まずは、その前に当選!! 祈ります!

今日は、昨日の3人を見て疲れを癒してくださいね❤︎

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

1日4時間で時給900円はいいでしょう ヽ(*´∀`)ノ
そっお昼がずれるのが辛いけどww

調べてみたら大阪府の最低賃金は858 円みたいです。
それと比べるとぶちにゃんさんの県と差が出ますね。
100円チョイの差は大きいよね。
それにサービス残業サービス出勤も辛い!!
でも休めない雰囲気も分かる気がする (~_~;)
あまり無理しないでね~
体を壊すと治りにくくなるお年頃になってくるからww

LINEは簡単に繋がれるけど
色々情報が流れるのは怖いですよね。
私はタイムラインは止めてるんだけど
交換したパートさんはしてるみたいで
一瞬で色んな事が分かりました。こわいこわい・・・

アイコンはラッコ~可愛い(*´`)
私は次何にしようかな?

  • ニロ
  • URL
ゆみくまさんへ♡

ゆみくまさん~疲れたよ~
でも励ましの言葉をもらって元気が出ました (*≧∀≦*)
また励ましてね。

でもホント覚える事がいっぱいで
自分のキャパの無さに凹みますけどww
ボチボチ行きますね。

私も又ゆみくまさんに会いたいです。
この前会えなかったもんね・・・
サニーもゆみくまさんに会いたがってますよ。
日曜日なので行く気満々ですから~
絶対に当選しましょうね!!

久しぶりの3人♡
まさか3人揃って見れるなんて思ってなかったので嬉しくて嬉しくて。
癒されました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply










Trackback

