安心してください、パート続いてます&JYJ「国務総理表彰受賞」(*≧∀≦*)

こんばんは~

お久しぶりです^^ 二ロです。

パートをはじめてから思うようにブログが更新できず

モヤモヤした日々を送っていましたww

出勤する度に覚える事が多々有り

いっぱいいっぱいな状態です。

でも安心してください・・・

ちゃんとパート続いてます ヽ(*´∀`)ノ


出勤2日目タイムカードのパスワードが入力出来なかったり

なんで機械にガッチャンってするヤツじゃないんだろう?

アナログおばちゃんにPCでのタイムカードは辛い ゚(゚´Д`゚)゚


3日目はセキュリティの解除をしそこねて

警報を鳴らしてしまうし ( ̄▽ ̄;)

毎日ホントテンパってます。

慣れればどおって事無いんでしょうけど。

日々勉強です。


そんな自分の事でいっぱいいっぱいの日を送っているのに

地方に住むうつ病を患う知り合いから ←そんなに親しくないんですよww

連日のように電話があり

死にたいとか

二ロの家庭が羨ましいとか

同じ事を何度も何度も言うので

もう頭が爆発しそうでした。

「パートに行き出したのでちょっと忙しい」と伝えたので

今のところ電話はありませんが

かかってきて又同じ事を言ったらきっと塩対応してしまうでしょう。

彼女がこう言ったんです。

「いつも私ばかり電話してるからたまには二ロから電話して来てよ!!」って

結構強い口調で。

いやいや私 何も相談する事ないですからww


電話が鳴るとドキッとします~


さぁ明日も出勤です。

月末なんで今月は少ししか働いてないけど

お給料日なんですよね (*≧∀≦*)

まだ振込手続きが済んでないので

手渡しーーーっ!!

お給料を頂戴するなんて何十年ぶりだろう??

嬉しい~~





嬉しいと言えばJYJが国務総理表彰受賞しました。

さすがJYJ ♥

ぽちっとしてね ↓

http://korepo.com/archives/159891




15f25c5c7431c22da89ea7e5f2b816aa.jpg





    201510291544366a5.png





    20151029213707b67.png



201510291712358fd.png



    o0540069913468716264.jpg




   o0650042113468716265.jpg
   (画像お借りしました・順不同)



三人を見てるだけで幸せ♥

明日も頑張れる気がする~~

では今日はこの辺で (´ー`)/~~



              by 二ロ


ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
頑張ってますね!

こんにちは!
ニロさん、お仕事頑張っているんだろうな~って思っていました。
ホント毎日が勉強なんですよね~!
私も、よ~く失敗しています。みなさんに迷惑をかけています。
まだ1年目だから、大目に見てもらえるけど、そろそろ覚えてくれる?みたいなオーラは感じますね~見た目だけがベテランなので、(≧▽≦)
仕事1年生を知らない人は、そのくらい出来るでしょうみたいに思われる部分もありますしね~!
自分の事で一生懸命な時に、相談相手、大~変~!
しかも、ニロさんから電話をしてって求めるってどうなん??って感じですね~~
ストレスと疲れ解消にはやっぱりカッコイイ画像が保養になりますね!
ブログで愚痴って、JYJで癒されて、また頑張りましょうね!
応援してま~す!!
私も頑張るぞ~~~(≧▽≦)

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

ぶちにゃんさん こんちわ~^^

うんうん頑張ってるよ。
やってる仕事は違うけど脱♥専業主婦仲間だもんね~
励ましてもらってホント勇気やる気が出ます。
ありがとう!!

>自分の事で一生懸命な時に、相談相手、大~変~!

本当に大変なのよ ゚(゚´Д`゚)゚
自分の都合で時間曜日関係なくかけてくるからね・・・
先にラインでもメールでもいいから
「今 電話してもいい?」って聞いてくれればいいのに
話し出すと長いしね。
病気だから仕方ないのかな。
スリリングな毎日ですよww

ぶちにゃんさんもお仕事頑張ってね~
仕事とDANNA←重要
の愚痴言い合いましょうね (*≧∀≦*)

Leave a Reply










Trackback

