明日は...!!

こんばんはヽ(*´∀`)ノ そしてお久しぶりです!

サニーです

しばらく二ロさんに更新を任せっぱなしでした(・・;)

申し訳ないです....

やっぱり中学生の頃に比べると高校生はなかなか忙しいものですね(笑)

いろんな行事や部活で家にいる時間が少ないし自分の時間がないっ!

一日24時間じゃ足りないよ~


 明日11月4日は小野大輔さんの新曲「ヒーロー」が発売になります!

  



とっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

二ロさんの初お給料で買ってもらった(二ロさんありがとう)声優雑誌に今回の新曲の

インタビューが載ってありました...!

あの記事を読んでからヒーローを聴くと泣きそうな気がしてなりません

聴いて泣くかは明日のお楽しみですね←

小野さんの記事を読んでいるとますます彼の魅力に引き込まれていきます

小野さんの言葉一つ一つが心に刺さるんですよね...

この雑誌を読んで小野大輔という人がサニーの中の憧れ・尊敬に値する人物になりました(゚∀゚≡゚∀゚)

いろいろ思った事を書きたいのですが自分の説明力の無さと語彙力の無さを恨みますw

この雑誌の感想は明日友達に語ります((


明日からまた学校だー....

小野さんの新曲を糧に明日も頑張ります(*’U`*)

ではおやすみなさい!



           fromサニー

ポチットお願いします!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
尊敬できる人

若い時に、尊敬できる人や、目標とする人に会えるって良いことですね!
目標を失う時って人生のうち、何度か来るんですけど、
尊敬する人や目標とする人がいたら、頑張れます!
1日24時間じゃ足りないってよ~~く分かります!一緒一緒!
時間の使い方をいつも考えてます(≧▽≦)
ついつい睡眠時間を削っちゃいますが、
くれぐれも体調に気を付けてくださいね~(^^)/
今、気温差が激しいから、風邪ひき多いです!

  • サニー
  • URL
ぶちにゃんさんへ(*゚▽゚*)

ぶちにゃんさんコメ有難うございますヽ(´▽`)/

小野さんの発言や人柄をみると見習いたくなります...
小野さんを目標に自分を磨いていきます(笑)
最近ほんとに時間が足りなくて困っちゃいます(´ε`;)
ただでさえサニーは時間配分が苦手だからついつい夜更かしを...
不規則な生活だから季節の変わり目はいっつも風邪ひいてるアホでございます←
ぶちにゃんさんも風邪や病気には気をつけてくださいね(*´▽`*)

Leave a Reply










Trackback