Happy birthday my son (*≧∀≦*)

こんばんは~二ロです^^

今日はイークの23回目の誕生日です。




    images_201511092203541f4.jpg


23歳かぁ・・・

二ロも歳を取るはずですねww



サニーが何かプレゼントしたいけど

あまりお金を持ってないので

声優関係のモノ買い過ぎ

「一緒に買おう~」と言うので

財布を買いました。

仕事から帰って来たイークに渡したら

今 使っているのがボロボロに近い状態だったのでww

すごく喜んでくれて

サニーが選んだよ~と言うとニヤっとしてました ( ̄∀ ̄)

おばちゃんが選ぶより若い子が選んだ方が

センスいいですもんね。


前日に「何か食べたい物ある??」と聞くと

「唐揚げ!!」と言うので

唐揚げ・・・いっぱい作りました~~

なんて安上がりな子・・・

小さい時みたいに盛大に誕生日パーティーとかしなくなったけど

一緒に住んでいるうちは

好きな物を作って

お祝いしてあげたいと思います。


母想い妹想い優しく育ってくれたイークに感謝です。

えっ父親は・・・

男同士はなかなか難しいものがありますからねww


では今日はこの辺で~(´ー`)/~~


           by 二ロ



ぽちっとお願いします ((☆´∇)从(∇`★))


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
おめでとうございます!

イークさん、お誕生日おめでとうございます!
23歳!若いっていいな~~!
イークさん、サニーちゃんにお勉強を教えてくれて、
頼りになるお兄ちゃんですよね!
サニーちゃんも、イークさんも、母思いで、ホント羨ましい!!
子どもは可愛いから3歳までに親孝行が終わっているなんて言いますが、
23年間、継続で親孝行してくれていますよね~(≧▽≦)
イークさん、これからも、元気で親孝行をして、素敵な1年になりますように...

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

ぶちにゃんさん こんばんは^^
コメ返遅れてごめんね・・・

> イークさん、お誕生日おめでとうございます!

有難うございます(*´∀`*)
23歳羨ましいですよね~

DANNAは外れだったけどww
子どもは大当りww
これから先も助け合って仲の良い兄妹でいて欲しいです。

健康が一番だけど親孝行も期待してます~
お小遣いくれ~~~

Leave a Reply










Trackback