子宮がん検診と乳がん検診へ行って来ました。

こんにちは^^ 二ロです。

今日はパートお休み (*≧∀≦*)



先週は子宮がん検診

昨日は乳がん検診へ行って来ました。

結果はどちらも2週間後ぐらいに

郵送で来るんですが

届くまで落ち着きません (p′Д`;)(;′Д`q)



子宮がん検診で子宮と卵巣を超音波で調べてもらったら

筋腫発見!!

でも何もしないでも大丈夫みたいで

ホッとしました。

母が40代で筋腫が見つかり手術をしたので

筋腫・・・と聞いた瞬間

ドキッとしましたよ~~

女医さんだったので更年期や閉経の事も色々聞いて来ました。

前回は男の先生でこちらの質問にもわかり易く

答えてくれましたが

やはり同じ年代の女性同士

聞きやすいし説得力があるように思います。



昨日の乳がん検診マンモはやっぱり痛かった (T~T;。)

病院が遠いのでバスで行くつもりだったのに

バス停に行ったら

バスが出たあとだった・・・

次のバスまで時間があるし

このままでは予約時間に間に合わないし  "(°°;)""((;°°)"

どうしよう ( 」´0`)」

ぷちパニックの二ロ。

タクシーで行くか??

いやタクシーだと2000円はかかる。

勿体無いよね~~。

家に戻り自転車で25分近く走り続けました。

心臓バクバク

このまま召されるんじゃないかと思う程

バクバク バクバク。

なんとか間に合ったけど全身汗でびっしょりです。

多分 検査技師さん

二ロのちちを触りながら

「うわぁ!!なにこの人ベトベト・・・」と思ったはず。

ごめんなさいね~~


検査が終わってLINEを見たら

パート先のパートさんから ←ややこし

ヘルプ~~って

ベトベトの体で2時間程働いて来ました。

自転車だったので直ぐに駆けつけれたし

バスに乗り遅れて結果オーライかな。


あっ乳がん検診受ける人すごく多かったです。

今まで予約して行って待合室に多くて3~4人だったのに

昨日は10人近く居ました。

入れ替わり立ち替わりだし。

北斗晶さんの件がきっかけで受ける人もいるんでしょうね。



ご報告が遅れましたが

ジュンスのコンサート2次当選しました~~(*≧∀≦*)

行きは新幹線が取れたんですが

帰りは希望していた時間の新幹線が取れなかったので

バスで戻ってくる事にしました。

長時間 ←3時間くらいww

バスに乗るのは久しぶりなのでゲロらないか心配です。

今月のパート代はジュンスに貢いで消えそうです。

でもXIAわせだからいいんだ~♥


では今日はこの辺で (´ー`)/~~


              by 二ロ  

ぽちっとお願いします ((☆´∇)从(∇`★))



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
お疲れ様&当選おめでとうございます!

自転車で25分もかけて病院!!頑張りましたね!!
検診も、お疲れ様です!
筋腫って言われたらビックリしますね(>_<)
何もしなくていいんですね!良かったですね!

コンサート当選おめでとうございます!!!
良かったですね!
バスで3時間が少々長いけど、音楽聞きながらウトウトしていたら
すぐかもですね!
余韻を楽しみながら帰るも良しですね(≧▽≦)

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

ぶちにゃんさん~
筋腫は大丈夫みたいだったけど
精密検査を受けないといけないんですよ ゚(゚´Д`゚)゚

ブログにも書いたけど
ガンなんて他人事のように思ってましたからね。

自分に与えられた試練だと思って
プラス思考で行くしかないですよね。
また色々相談にのってね。

気持ちを切り替えてww
ジュンスのコンサート楽しんで来ます~
コンサートで弾けすぎて帰りのバスは爆睡かも (*≧∀≦*)

Leave a Reply










Trackback

