子宮がん検診の結果が一週間も早く郵送されて来ました (゚д゚;)

こんばんは^^ 二ロです。

昨日部活が終わって8時前に帰宅したサニーから

「ポストに入ってたで~」っと

一通の封書を手渡されました。

んっ??

見てみると先週子宮がん検診を受けに行った病院からでした。

予定より一週間も早いやん・・・

その瞬間

「検査ひっかかったかな?」と嫌な予感が。

封を開けてみると

精密検査のお知らせと書いてありました (O_O;)

ショックです・・・

かなりショックです・・・

ガンとか誰がかかってもおかしくないのに

つい他人事のように思っていたから。

でもくよくよしてても仕方ありません。

ちゃんと検査を受けて前向きに考えなければ。

この事はサニーしか知りません。

サニーが封書をもって帰らなければ

検査の結果が出るまで黙っていたでしょう。

DANNAはもちろんイークも滅茶苦茶メンタルが弱いので

なにせ父が大腸がんの疑いがあると聞いただけで

何日も食事が喉を通らなかったくらいですからね。

検査結果が出るまで秘密です。


今朝パートに行く前に

病院へ電話したんですが

検査を受けるにも運の悪い事に今アレなんですよね。

出血してると受けれないので

来週の金曜日に予約をとったんですが

金曜日まで長~~い!!

それまで不安な気持ちで過ごすのはちょっと辛いですね。

検査を受けて結果を待つ間はもっと辛いですけど。


何もない事を祈っていて下さいね。


今日は仕事がチョー忙しくて

少し気は紛れたけど

ジュンスのコンサートチケの発券に行くの・・・忘れた (~ω~;)))

今日からでしたよね ←誰に聞いてるの~


人生何があるか分からないから

後悔しないように楽しまないといけないですね。


皆さんも他人事だと思わずに

検診へ行って下さいね。

では今日はこの辺で (´ー`)/~~


                  by 二ロ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • かめ
  • URL
検査は大事!

ニロさん、アンニョン

検査は慣れないから、心配ですね〜〜

ジュンス君のコンサート、当選したのね〜〜

おめでとう!

当日は会えるかなー?

かめも去年、検査で引っかかり、精密検査したよ
結果は、前がん状態と出て、ガンではないけどその手前、

手術は簡単!
二泊三日で入院。
入院する日も、退院した日も仕事してもいいと。
痛くもないし身体もしんどくなかったよ

ただ、テニスは1ヶ月休むのと海外は行かないでと。
早めに分かって、良かったと思った

何でも検査は大切よね〜

そんな事言って今年は検診に行ってない
12月に予約していきます

今はあまり心配しないで
結果が出てから考えればいいと思う
心配は、身体にも心にもよくないからね

んじゃまたね〜〜
お大事にね💖

  • ぶちにゃん
  • URL
体調

検査結果、精密検査が必要なんですね...(T_T)
精密検査結果が出るまでがまた嫌な期間です。
私もメンタルが弱いので、結果を聞いただけで、
食欲が落ちて具合が悪くなります。
ニロさん、心配でしょうが、体調を崩さないように、気を付けてくださいね!
何もないことを願っています!!

  • ゆみくま
  • URL
こんにちは~

私もちょうど10年前に前がん状態と言われました。
とても軽かったのか、この状態だと消滅する可能性があると言われ3ヶ月に1度検診に行き9カ月目で消滅しました。
それから一度も子宮も乳がんも行ってません。
行かないといけませんね (/ω\)

仕事もしてる時間は気が紛れると思いますが、金曜日まで不安でたまらないですよね。
心配しても仕方ないとは頭では分かっていても、つい悪く考えると思いますでもが、ストレスが、かかるので検査まで楽しい事を考えてリラックスしてくださいね~ (*^▽^*)まだ結果は、わかりませんよ!
大丈夫!大丈夫!

  • ニロ
  • URL
かめさんへ♡

かめさん^^ アンニョン

心強いコメント有難うございます。
検査って聞くだけでなんか不安で嫌ですよね~

でも経験者かめさんのコメントを読んで
不安な気持ちも楽になりました。
結果が出てから考えればいいですよねww
ホント心配は身体にも心にも良くないですから・・・

名古屋で会えるといいですねヽ(*´∀`)ノ
またサニーと一緒なのでよろしくお願いします。

そうそう検診忘れずに行って下さいね!!

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

ぶちにゃんさん^^  
検査を受けないと前に進めないので頑張りますね。

経験した方から色々話を聞いて
気持ちは楽になりましたww
私もメンタルは強い方じゃないけど
今回は結構食べれてます~~

ぶちにゃんさん心配かけてごめんね。
いつもコメントありがとう(^^♪

  • ニロ
  • URL
ゆみくまさんへ♡

うっそーゆみくまさんも経験があるの~~
人は言わないだけで色々とあるのね。

ググって沢山調べてみたけど
やっぱり経験された方のお言葉はww
説得力があって勇気をもらいます。
ゆみくまさんありがとね♥

ストレスは身体に良くないですよね~~
楽しい事を考えてリラックスしますね。
楽しい事よりエロい事の方がいいかなぁ??
ならゆみくまさんのブログに行かなくっちゃ(*≧∀≦*)

ゆみくまさんは検診に行かなくっちゃね~

Leave a Reply










Trackback

