天井席だったりアリーナだったり ( ̄▽ ̄;)

こんばんは^^ 二ロです。

先日は精密検査を受けるにあたり

励ましのお言葉を頂き有難うございます。

とても感謝しています。

心配してくれる人がいて幸せです。

クヨクヨしてても仕方がないので

楽しい事を考えてストレスをためないようにしたいと思います。

なるようにしかならないし。




一昨日ジュンスのコンサートチケットの発券に行って来ました。

うふ (´∀`*)

なんと!!

すごいですよ!!






天井席です。

後ろに席が無い~~

いいんですよ前の大阪城ホールの時に運を使っちゃいましたからね。

コンサートに行けるだけで有難いですヽ(*´∀`)ノ

一緒に行くサニーも同じように申しております。


そして昨日は12月にサニーが友達と行く

「おれパラ」のコンサートチケットが郵送で来ました。

緊張しながらサニーが開けてみると

なんと!!

すごいですよ!!






アリーナ5列目!!

それも座席はほぼ真ん中の数字 \(◎o◎)/

前回はスタンドの後ろの方で

ほぼ天井席に近かったので

今回は運が良かったみたいですね。

サニー大興奮ww 震える手で友達に

ラインをしてました。



あとは来年の1月に武道館である

小野大輔さんのソロライブの席がどこになるか

気になるところです。

二ロも一緒に行くのですが

若い子が多いので 

後ろの方でこっそりと見たいのですが

サニーの気持ちを考えると

やっぱり近くの方がいいですよね。

またご報告しますね。


新幹線もホテルもおさえたんですが・・・

また二ロのパート代が消えていくよ~~


では今日はこの辺で ( ´・ω・`)ノ~


                   by 二ロ


ぽちっとお願いします ((☆´∇)从(∇`★))


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
天井席でも

天井席って言うんですね~!
コンサートの雰囲気が味わえるのは幸せですよね!
友達が去年も、今年も嵐のコンサートがはずれたとショックを受けていました。
初めてチケットを買った年に行けたので、毎年行けると思ったみたいなんですけど、嵐の人気に全然当たらないと、ショックを受けていました。
コンサートに当たるというハードルを超えるのも難しいから、行けるだけでも幸せなんだな~って思いますね!
アリーナ席になったら、それはそれは最高ですね!手も震えます!!
私は常に手が震えてますけどね~チュウキ??(≧▽≦)

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

天井に近いから天井席なんでしょうねww

嵐は本当にチケットが取れないですよね!!
でも知り合いは毎年行っているようですよ。
仲のいいママ友5~6人←もちろ皆ファンクラブ入ってます。
誰かが必ず当たるみたいで
当たり前だけど当たる人には当たるんですよね。
今年外れたら来年は当たるとかしてくれればいいですけどね。

お友達次は当たるとイイですね!!

そうそうコンサートは行けるだけで幸せなんです (*≧∀≦*)

Leave a Reply










Trackback