再検査延期。

こんばんは^^ 二ロです。

明日は再検査の予定だったのですが

まだ少し出血があるので

延期する事になりました。

筋腫のせいか更年期のせいか

なにか違う原因があるのか

今回のアレは長引いてます ゚(゚´Д`゚)゚

早く検査を受けたいのにな・・・


明日は再検査に行くつもりで

パートは休みをもらったので

家でゆっくり過ごしたいと思いま~す。


と思ったけど大掃除やら年賀状やら

する事がいっぱいあるww

名古屋に行く準備もしないといけないし (*≧∀≦*)

ジュンスのコンサートで使うブルーのペンライトを買いに行ったら

ブルーだけ売り切れ!!

近くにシアペンが居るの~??


   
              by 二ロ



ぽちっとお願いします ((☆´∇)从(∇`★))

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村          
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
忙しい年末

再検査が延期になってちょっと落ち着かないですけど、
ここはコンサートに気持ちを切り替えて、準備ですね!
年末は年賀状や大掃除とか忙しいから、少しのんびりするのもいいかもしれませんね!
仕事をしていたら、なかなか休めないでしょう!
これから忙しくなる日の為に、思いきって休むのも良いでしょう!
オンオフは大事ですもんね!

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

この際再検査の事はちょっと忘れて
ジュンスのコンサート楽しんで来たいと思います♪

オンとオフ大事ですよね〜
働くようになって実感してます。

年末になると仕事も家の事も忙しくなるから
明日は美味しい名古屋めしを食べて
ジュンスのパフォーマンスで元気をもらって来ます。

明日に備えて今夜は早く寝ますね(*^o^*)
おやすみなさいw

Leave a Reply










Trackback