バタバタの一週間でした ( ̄▽ ̄;)

こんにちは^^ 二ロです。

無事名古屋から帰って来ました。

ジュンスのコンサートはいつも期待を裏切らない

素晴らしいパフォーマンスで (*≧∀≦*)

後ろが壁と言う天井席にも関わらず

2階と3階の細い通路をトロッコで回ってきてくれて

ジュンスと目は合わなかったけれど

格好良いジュンスのお顔をしっかりと

肉眼で拝むww事が出来ました。

あんな←どんなww

こんな ↓


89dd86a2c1987000f9fd55072292bbd0.jpg
                               (画像お借りしました)



狭い通路をトロッコで回ってくれてジュンスありがとーーーっ♥

ジュンスって本当にペン思いでいい子だーーーっ♥



帰りのバスの関係でアンコールの途中で

会場を後にした事は非常に残念でしたが

会場から音漏れする

「flower」の曲を聴きながら

サニーと来てよかったなぁ~~

ジュンス最高やったなぁ~~

(二ロのパート代はぶっ飛んだけど)

と語りながら駅まで猛ダッシュでした。


って一週間前の話を今頃かい!!ってツッコまれそうですが

この一週間はホントバタバタでした。

コンサートの次の日は

ジュンスの余韻に浸りたいのと(〃▽〃)

きっと体がしんどいだろうと思い

パートは休みを取っていたんですよ。

なのに深夜パート先のグループラインに

月曜日出勤の人が高熱が出ているとヽ(´Д`;)ノ


今二ロは同年代の女性(高熱が出ている人)と

24・5歳のギャル←新婚さん

と3人でシフトを組んで働いてます。

本来二人ひと組で働くはずなんですが

ギャルが専務と何やらあって

他にも仕事を入れてしまい現在Wワークなんです。

となると・・・

私しか出る人おらんやん・・・

高熱の出ているパートさんは

二ロが名古屋に行くのも知っているし

休みを取った理由も知っているので

自分からは悪くて頼めないと思うんですよ。

その人には日頃から良くしてもらってるし

まぁ少しくらいなら代わりに出てもいいか~

って結局そのパートさんインフルじゃなかったものの

高熱は下がらずすごい咳で出勤できず ( ̄▽ ̄;)

少しのはずが気が付けば

いつもの契約時間4時間をとっくに過ぎてるじゃありませんか。

もう二ロも体が持ちません。

専務に電話して切りのいいところで切り上げて帰って来ましたよ。

老体よく頑張った!!と自分を褒めてあげたい~~


火曜日もパートに行って帰宅後ゆっくりすればいいものの

前から気になっていた

玄関周りを模様替えして

水曜日はやっと再検査に行って来ました。

今までの内診で一番痛かったような気がする (T~T;。)

結果は来週です。

気になって仕方ないけど

来週までドキドキしながら待つしかないですね。


そして木曜日土曜日とパートに行き

忙しい12月4時間で終わるわけがありません。

お給料が増える~~とプラス思考で頑張ってますが

まぁそのうち不満は専務にビシッと言いたい ←願望



二ロにとってバタバタの一週間でしたが

皆さんも12月はバタバタしますよねww

大掃除とか大掃除とか大掃除とか・・・

お互いに体調に気を付けて頑張りましょうね (*´∀`*)

では今日はこの辺で。


              by 二ロ


ぽちっとお願いします((☆´∇)从(∇`★))

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
忙しいですね

コンサート、ジュンスさんもしっかり肉眼で見られて良かったですね!
期待を裏切らないパフォーマンス!!
いいな~~!!
元気をもらえましたね!
仕事が忙しいのが大変だ!
ニロさんが、体調を崩さないように気を付けてくださいね!
給料が増えるのはいいけど、体調を崩しては元も子もないですもんね!
私は残業しても、休日出勤してもすべてボランティア...
どんなに働いても5時間×17日以内しか給料出まシェ~ン!
仕事、多すぎ~~
大掃除なんてやってられな~い!(≧▽≦)
無理なく頑張りましょうね!

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

前日のツイとかでトロッコで回ってくるのは分かってたんだけど
分かってても大興奮ですよ~~
ジュンスいい顔してました (*´∀`*)

ジュンスはホント期待を裏切らない
素晴らしいアーティストです。
いっぱい元気もらえましたよ。

体調を崩したら元も子もないですからね
気を付けて仕事しますね。
ぶちにゃんさんもサービス残業出勤はアホらしいけど
無理せずに頑張って~~

今年の大掃除は手を抜きましょうかww
それとも年末ぼーっとしてるDANNAにしてもらう??

Leave a Reply










Trackback