イチゴコンDVDと乳がん検診の結果。

こんばんは^^ 二ロです。

JYJ『一期一会』コンDVDが発売されます~(*≧∀≦*)

ちょっとお高いけどww自分へのクリスマスプレゼントです♥

詳しくはこちら→https://www.2014-jyj-ichigo-ichie.com/

あの感動が再び・・・

ムフフ楽しみです。





今日乳がん検診の結果が郵送されて来ました。


精密検査の必要を認めませんでした。


となってました。

んっ??

異常なしの方が分かりやすくてイイと思うんですけどね。

こちらの方は引っかからなくてホッとしてますが

最近いとこと父方のおばさんが乳がんで手術したので

他人事ではありません。

12人に1人が乳がんにかかると言われてるらしいですから

毎月ちゃんと自己触診して

マンモは痛いけど検診に行かないとダメですね。


調子が悪いと健康の有り難みがよく分かります。

お金も大事だけどやっぱ健康ですよww



明日はパートです。

シフトで問題があってちょっともめてるけど

DVD代稼いで来なきゃ。

では今日はこの辺で (´ー`)/~~



             by 二ロ


ぽちっとお願いします((☆´∇)从(∇`★))


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
もっと分かりやすく

乳かんの健診結果、異常なしで良かったですね!!!
それにしても、乳がん検診の結果の書き方、分かりにくいですね~
で、結局どうなん?って言ってしまいますね!
認めませんってなんか、スッキリしない言い方ですよね!
ストレートに『異常なし!』って言って欲しいわ~~!
コンサートのDVDが発売されるんですね!
自分へのクリスマスプレゼント、いいですね~~!
これで、いつでもDVDで会えますね!!(≧▽≦)

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

ぶちにゃんさん~異常なしで良かったですヽ(*´∀`)ノ

ややこしい書き方でしょう。
何度も見直しましたよ~
本当ストレートに書いて欲しいわ!!

DVD発売されるんですよ(*≧∀≦*)
限定5万枚だけどGETしてお正月にゆっくり観たい~~
自分が観に行ったコンサートがまた観れるなんて最高です♥

Leave a Reply










Trackback