子宮がん検診再検査の結果。

こんばんは^^ 二ロです。

今日病院へ再検査の結果を聞きに行って来ました。

16型18型他ハイリスク型

全て陰性でした。

異常なしと言う事です。

ホッとしました。

でも先生に1年後必ず検診に来るように言われましたけどね。

ご心配頂いた皆さん

有難うございました。

健康っていいですね。



結果が分かってスッキリ~~

明日からまた頑張ろう!!

     

              by 二ロ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
ほんと、良かった!!!!!

ニロさん、検査結果、陰性、異常なし!!ホント、良かったですね!!!!
ずっとずっと『異常なし』を願っていました!
ほんと良かった~~(≧▽≦)
これからも、健康第一で、仕事も、遊びも頑張りましょうね!!
万歳三唱!!バンザ~イ!!バンザ~イ!!バンザ~イ!!

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

ぶちにゃんさん 有難う‼︎

>ずっとずっと『異常なし』を願っていました!

もー涙が出る様なお言葉 😭
いつもぶちにゃんさんには温かいコメントもらって
本当に感謝しています。

ぶちにゃんさんも無理しないで
お互いに人生をenjoyしましょうね〜♪

Leave a Reply










Trackback