今年もおれパラに行って来ました。

こんばんは^^ 二ロです。

今日サニーは中学の時のお友達と

おれパラ ←ぽちっとしてね

を観に行きました。

いつもは起こさないと起きないサニーが

自分で6時前に起きて

さっさと用意をして出かけて行きました。

開演は13時らしいんですが

お目当てのグッズを買うため早く行って並ぶ為です。

会場に着いたらラインしてな~と言ったのに

着いていてもおかしくない時間なのに

なんの連絡もないし

二ロからラインしたら

しばらくして「お腹が痛い」って返事が・・・

アレ前だからかなぁ~とそんなに心配してなかったんですが

次に来たサニーからのラインは

「あかん」

「死にそう」

えっーーーそんなにお腹痛いの??

やばいんちゃうん・・・と思っていたら

また直ぐにラインが来て

「めっちゃちかい」

めっちゃちかい??

あーっ自分の席からステージが近いという事ねww

そりゃあ大好きな小野Dを近くで観たら

あかん死にそうになるわね。

でも一瞬ビックリしたやん( ̄▽ ̄;)

人騒がせなww



夜 グッズと沢山の銀テープをゲットして

ご機嫌で帰って来たサニー。

延々と感想を語っていました。

楽しい思い出が出来て良かったね~~

期末テストも終わったし

あとは冬休みを待つだけです。

冬休みは友達を呼んで

DVD鑑賞会をするようです。

二ロもイチコンのDVD申し込んだし

誰かとDVD鑑賞会したいです。

あっでもその前に大掃除しなくっちゃ (-_-;)

年内に終わるかな。


            by 二ロ


ぽちっとお願いします((☆´∇)从(∇`★))

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
ラインって

ラインでの会話って様子が伝わらないことってありますね!
私も娘とよく、LINEで誤解を生じます。
サニーちゃん、お腹が痛い理由が興奮からくるものだったんですね!
安心しました!!
おれパラ、すごい盛り上がりなんでしょうね!
若い子のパワーすごそうですね!
期末も終わって冬休みまでもう少しだし、楽しいことばかりですね!
大掃除...何もやってないです。
だって私たち、忙しいもんね~~!!(≧▽≦)

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

ぶちにゃんさん こんばんは(^^♪

ラインって便利だけど・・・誤解を生じる事多々ありです。

おれパラ盛り上がったみたいですよ。
声優さんのファンは若い子が多いから
パワーも半端ないと思いますww
DVDが発売されたら確認してみますね。

学生は期末テストが終わったら天国ですよね。
私達主婦は色々する事があって地獄だけど~~
年末年始はDANNAも居るし (>_<。)

>大掃除...何もやってないです。
>だって私たち、忙しいもんね~~!!(≧▽≦)

ホント忙しいもんね!!
パスしちゃう~~

Leave a Reply










Trackback

