メリークリスマス♡


もす! こんばんはヽ(*´∀`)ノ

サニーです

クリスマスですね! 皆さんの所にはサンタさんは来ましたか?

サニーは今年はもう高校生だし、サンタは来ないだろうなぁ・・・

と思っていたら!なんと!

今朝起きたら枕元にプレゼントが置いてありました

中身はずっと欲しかったハンドクリームと漫画が入っていました♡

(二ロさんありがとう!!!)

大事に使わさせてもらいます(´;ω;`)


今年も、もうすぐ終わるんですねぇ・・・

テレビ番組とか見ていると年内最後の放送になりますと、いう言葉を聞いて

もうそんな時期なのか・・・としみじみ思います

一年あっという間ですね~ 

そろそろ大掃除しなきゃな(´Д`;)  年賀状も書かなければ!

まだまだやることが残っているっ

2015年あと何日かやり残しの無いように過ごしますヽ(*´∀`)ノ

では今日はこの辺で!



    fromサニー

ぽちっとお願いします!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply










Trackback