今年を振り返って。

こんばんは^^ 二ロです。

大掃除は終わりましたか??

ウチは

もう諦めました (´Д`)

ゴミ・・・ほこり・・・ってなんですか??

見て見ぬふりをしま~す。

だって一生懸命やってる横でのんびりされたら

やる気もなくなりますよね ヽ(`Д´)ノ

こんなことならギリギリまで仕事を入れればよかったかな~




さて今年も残すところ2日となりましたが

皆さんはどんな1年でしたか?

二ロは今年もあっという間の1年だった気がしますが

ちょっと振り返ってみますかねww



3月イークが大学を卒業しました。

社会に出て頑張ってます。

同じく3月サニーも義務教育を終え

志望校に合格して楽しい高校生活を送っています。

7月は兵役前のユチョンとファンミーティングで会えました♥

ブロともさんとも会う事が出来ました。

10月はパートに行き始め新しい出会いがありました。


こう見てみると

良い1年だったんじゃないかなぁと思います。

がん検診で再検査になって

改めて健康の有難さを知ったしね。

家族や周りの人が健康で過ごせて本当に良かったと思います。



来年はどんな年になるでしょうね~

悪い事が起こらない年であって欲しいですね。



あっそろそろ年賀状書かなきゃ~~

では今日はこの辺で (´ー`)/~~



              by 二ロ

ぽちっとお願いします((☆´∇)从(∇`★))

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
充実した一年

ニロさん、今年一年お世話になりました!(≧▽≦)
今年は色んなことが始まった1年でしたね!
いい年になって良かったですね!
来年も、もっといい年になりますように!!

大掃除をしているときに、何もせずに、のんびり休みを謳歌している奴を見ると、
殺意が...
ホント、腹が立つわ~~!!(-_-)
この世の多くの奥さんが何もやらない旦那に殺意を抱いているんでしょうね~(≧▽≦)

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

ぶちにゃんさん こちらこそお世話になり有難うございました。

コメントも沢山有難うございます(*^o^*)

ぶちにゃんさんのコメントにどれだけ励まされた事か。

DANNAの事でも話しが合うし(≧∇≦)


D…に殺意を覚える奥さま方沢山居るでしょうねw

私いまとっても殺意覚えてます。

だってね昨日の朝も早くからエアコン付けてリビングに居座って

今もまたリビングのテレビ観ながら大笑いしてるんです。

テレビ音大きいし夜も遅いし「もう寝るから自分の部屋に行って」って言ったら

「意地悪言わんといて」って怒られた。

キィーッ‼︎ムカつく💢

こんな調子だから来年も愚痴に付き合ってね〜

宜しくお願いします(≧∇≦)

Leave a Reply










Trackback

