2015年さようなら ヾ(´・ω・`)

おはようございます^^  二ロです。

寝不足です。

大晦日は忙しくなると思い早めにおふとぅんに入ったのに

二ロの寝室の横のリビングで

DANNAがいつまでもテレビを観ていて

真っ暗音なしの環境でいつも寝ている二ロは

気になって眠れませんでした。

結局DANNAが自分の部屋に戻ったのが2時過ぎ ヽ(`Д´)ノ

これは嫌がらせとしか思えない!!!


さっき洗濯をしていると

DANNAの部屋からイビキが聞こえてきました。

遅くまで起きて朝はゆっくり。

自分の事だけすればいいあの方が羨ましいです。


まぁ怒って過ごしても笑って過ごしても

今日で2015年も終わりですね。

今年も我がブログにお越し下さいました皆様

有難うございました。

来年もマイペースではありますが

DANNAの愚痴  ←一番多いかもww

パート先での出来事

大好きなユチョン♡JYJの事

などなど色々書いていきたいと思います。

癒されたり元気をもらったりする皆様のブログにも

来年もお邪魔させて頂きたいと思っています。

ブログを継続していく事は大変ですが

辞めないで下さいね~~  ←自分もな・・・




今年一年お世話になり有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。

では皆様良いお年をお迎え下さいね。

2015年さようなら~~



            by 二ロ  
              サニー

ぽちっとお願いします((☆´∇)从(∇`★))

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback