初詣に行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ


新年あけましておめでとうございます!!

サニーです

今年もよろしくお願いしますm( _ _)m

今日は初詣に行って来ました 昨年と同様今年も人が多かった....

お賽銭しようと思いその場所に行くと長蛇の列!!!

昨年よりも酷かった(^_^;  しっかり並んでお賽銭してきました

その後毎年恒例?のおみくじ引いて参りました~\(^o^)/

一昨年 凶 昨年 凶 今年 ?

皆さん結果何が出たと思います??

正解は......


      

              凶 でした(笑)


今年も「凶」でしたwwww

もう三年連続だと凶が出ても応えませんね....

いつになったら私の運気は上がるのだろうか(^_^;

今年も気を抜かずに強く生きて行きたいと思います。


さて、あと二週間後にはですね、私が待ちに待った

小野大輔さんのワンマンライブ「Unlimited Door」が開催でございます!

私は初日に参戦でございます

昨年のソロライブ開催が決定した頃から楽しみにしていたので

まだ2週間前なのにソワソワしておりますwww

また一週間前ぐらいになったら熱い思いを語ると思うので

そのときは生暖かい目で見てください(笑)

では今日はこの辺で~



       fromサニー

ぽちっとお願いします(*´∀`人 ♪ 更新の励みになります!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
おひさしぶり

サニーちゃん、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
小野大輔さんのライブ、楽しみですね!
体調万全にしてライブの日を迎えてくださいね!

  • サニー
  • URL
ぶちにゃんさんへ(*゚▽゚*)

ぶちにゃんさん明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

実は、新年早々風邪を引いているサニーでございます(^_^;
Dライまでには完治させます(笑)

ぶちにゃんさんにとって今年も良い年でありますように....

Leave a Reply










Trackback

