明日発送....??


どうもこんばんは(*゚▽゚*) 

サニーです

前々回の記事にも書いたのですが、あと1週間もすれば

小野大輔さんのソロライブに参戦するんですよ(。>ω<。)ノ

そのチケットが明日発送されるらしいんです

ワクワクです....

コンビニで発券する方達はもう座席が分かっているようで

twitterでイイとか悪いとか呟いているのを見て

ますますドキドキが増しました

見ている限りではやっぱり良い悪いが分かれてますね(当然)

サニーが驚いたのはCD先行抽選で当選したのに二階席の一番後ろだとか

あまり良い席ではなかったと言うの見て先行やのに

良いちゃうんや~と思いました(´・ω・`)

でも、全てが悪い席ではなくアリーナやった!ていう方もいましたね

その情報を見てますます緊張とドキドキが増したサニー

まぁ、良い席でも悪い席でも参加できることが有難い事だから

どの席でも文句はない!!!! 煩悩は捨てます(笑)

では今日はこの辺で~


fromサニー

ぽちっとお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村






閲覧ありがとうございます!

ここはちょっとサニーが残念に思った事を

記しますので、あまりそういうのが苦手な方は

即戻るボタンを押して下さい(笑)

まぁそこまで過激?なことは書きませんのでご安心ください



twitterなどでDライの座席が悪いから小野さんのことが嫌いになったとか

その悪い日のライブは参戦しないだとか呟いている小野さんのファンがいらっしゃるとか

いらっしゃらないだとか.... 

まぁサニーは風の噂(笑)で聞いたのですが...

席が悪いのがショックなのは非常に分かりますが

そのことで小野さんの事が嫌いになるのは違うと思うんですね

小野さんが座席決めてるんじゃないんだから

あともう一つ「参戦しない。」

それもどうかと思いますね~

やっぱり参加する事に意義があると思うし

私は小野さんと同じ空間でファンの皆と過ごせるというのが

すごく有難いと思う..... 

きれいごとに聞こえるかもしれませんが...

まぁ考え方は人それぞれですしね(^_^;

それに初めてのソロライブで空席が一つでもあったら小野さんも

あまりいい気はしないですよね。

特別な事情があってどうしても行けなくなったとかの理由ならまだわかりますが

「座席が良くないから行かない」っていうのは小野さんにも失礼ですし

行けないファンの皆さんにも失礼と思います。

と、ここまでが私の意見です!

あくまで個人の意見ですので(^_^; 不快になられた方はすみません

暗い話はここまでにします( ´▽`)

吐きたいことは全部吐き出せたっ!!

なんだか本文以上に長くなってしまいましたね

ここまで読んでくださった方ありがとうございますm(_ _)m

では(o・・o)/



     fromサニー



スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL

ライブのチケットが来るの、楽しみですね!
やっぱり、チケットが来ないと、落ち着かないですもんね!
アーティストによっては、会場に着いて席が分かるライブもあるとか...
どの席になるかドキドキだけど、その会場に行けることが嬉しいですね!
友達が2年連続、嵐のコンサート、落選して悲しんでいるんですけど、
今年こそ!と燃えています!!
行ける喜び、参加できる喜びを味わえることが幸せですよね!!

  • サニー
  • URL
ぶちにゃんさんへヾ(*´∀`*)ノ

ぶちにゃんさんコメありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

いつ来るか毎日ソワソワしてます(笑)
住所間違えてないかな?とかちゃんと届くのかとか変な心配もします(´Д`;)
会場に着いてから席が分かるのは凄いですね!
当日までドキドキじゃないですかv-344
 やっぱりどの席でも参加できることが嬉しいんですよね~
嵐さんのコンサートはすごい人気ですからね...
今年は絶対行けるといいですねっヾ(*´∀`*)ノ

Leave a Reply










Trackback

