届きましたよヾ(*´∀`*)ノ


こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

サニーです

今日のお昼頃やっと小野大輔さんのソロライブのチケットが

届きました!!

ドキドキしながら座席を確認すると......




アリーナでした(*゚▽゚*)


チケット見た瞬間目を疑いました(^_^;

本当に嬉しい....

今年の運をもう使ってしまったかもしれませんww(早い)

銀テ取れるといいな~

精一杯楽しんで来ます(*゚▽゚*)

チケットは届いて一安心だけど、早く物販の情報

が欲しいです

時間とか先行物販のこととか....

結構待ってるのでLantisさんお願いしますよ~ヽ(;▽;)ノ


0Eq74eQGCZDgwgs1452095758_1452095936.png

こちらが今回のグッズらしいです!

♥マークのところはサニーが買おうと思っている物です

合計額 17,700円

ううっ....かなり痛い出費ですがこれまでコツコツと貯めてきた貯金と

お年玉でなんとかなりそうです(´Д`;)

二ロさんが今年多めにお年玉くれたので助かります(ありがとう)

もう1月の時点でかなりの出費だからかなりキツイ(´;ω;`)

バイトの出来ない学生には鬼畜仕様な今回の物販(笑)

なんとかやりくりして頑張ります...


ではでは今日はこの辺で




               fromサニー

ぽちっとお願いします(*゚▽゚*) 
更新の励みになります♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
アリィ~ナ~♪

サニーちゃん、やりましたね!アリーナ席、おめでとう!!(^O^)/
サニーちゃんの愛が早速、届きましたね!
グッズの合計金額、なかなか高いけど、これも記念!!
宝物になりますね!
ライブ、たのしみですね!!
コンディションを整えて、最高の日になりますように!!

  • サニー
  • URL
ぶちにゃんさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメ返遅れて申し訳ないです(^_^;
コメありがとうございます!!

ぶちにゃんさんやりましたよ~ヽ(;▽;)ノ
愛が届きました....
グッズ代高いんですけど記念ですからね!!
奮発します(笑)
本当に楽しみで仕方がないです(*゚▽゚*)

Leave a Reply










Trackback