成人の日


こんばんは(*゚▽゚*)

サニーです!

今日は成人の日でしたね

買い物へ行く途中に振袖を着ている新成人の方々が

歩いていました!

サニーもあと4年したら成人式ですwww

4年なんてあっという間なんだろうな~

そうそう、買い物に行っている途中の

話なのですが新成人と思われる男性二人が

車が走っているのにもかかわらず道路のど真ん中で

暴れていました(笑)

あんな大人にはなりたくないな~と思ったサニーでした


明日からまた学校だ゚(゚´Д`゚)゚

でもあと五日耐え抜けば小野さんに会えるので頑張ります!!

では今日はこの辺で~



              fromサニー

ぽちっとお願いします(*゚▽゚*) 更新の糧になります!
コメントもお気軽に~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
成人の日

暴れる新成人を見ると、がっかりしますね。
大人になって、暴れるってなんなんでしょうね~!
成人の日は何の為にあるの?って思ってしまいますね。
サニーちゃんはあと4年ですね!
あっという間にやってきますよ!

もう少しで小野さん会えますね!
楽しみがあると、頑張れますね!!(≧▽≦)

  • サニー
  • URL
ぶちにゃんさんへ(*^^*)

コメ返遅れてすいません💦
コメありがとうございます!

世間体では成人ですが、頭脳の方はまだまだ子供ですね(笑)
あんな大人にならないよう気を付けます…

Leave a Reply










Trackback

