一泊二日で東京へ行って来ます。

こんばんは^^ 二ロです。

明日からサニーの付き添いで東京へ行って来ます。

一週間ほど前から咳が酷かったサニーですが

大好きな小野Dに会うため

真面目に薬を飲んでほぼ完治 ヾ(*´∀`*)ノ

コンサートで大声出して

ぶり返さない事を祈りますww


明日は東京に着くのがお昼過ぎなんですが

物販が10時から始まるそうで

お目当てのモノが買えるといいけど・・・

買えない時は次の日に朝から並ぶそうです。

その為に会場に近いホテルを予約したんですよ~

二ロは別の所が良かったんですけどね。

仕方ありません。

明日グッズが上手く買えれば

次の日ゆっくり東京観光が出来るのですが

どうなる事でしょうか。


まぁ目的は

小野大輔ソロコンサートなので

コンサートが楽しめたらいいか。

二ロは小野Dです。

いつもサニーが観ているDVDの小野Dしか知らないので

実物はどんな方か・・・

また感想を書きたいと思います。

ではまだ明日の準備が済んでないので Σ(゚д゚lll)

この辺で失礼します。


          by 二ロ


ぽちっとお願いします ((☆´∇)从(∇`★))


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply










Trackback