東京から帰って来ました。

こんばんは^^ 二ロです。

日曜日の夜に東京から無事に帰って来ました。

昨日の東京の雪はすごかったですね (@_@;)

一日ずれていたら大変な目に遭うところでした。

二ロ達が東京に着いた日は

思っていたより寒くなくて

昼過ぎに物販の列に並んだ時は

日差しがきつくて汗ばむくらいでした。


汗ばむ中長時間並んだのに

サニーのお目当てのグッズは次々と完売。

結局パンフレットとマフラータオルしか買えませんでした ゚(゚´Д`゚)゚

Dカプセル ←小野Dの缶バッチがカプセルに入ったモノ。

も完売で買えず・・・

余りにもサニーがかわいそうなので

まだ在庫のあったパーカーとTシャツを買ってあげました。

2枚で9000円。

親バカですねww

またパート頑張らないと~~


しかし完売したグッズを諦めきれなかったサニーは

次の日朝6時前にホテルを出て

10時から始まる物販の列に並び

見事欲しかったグッズを全部ゲット!!

でもそれだけ早く並んでも

17000円もするネックレスがあっという間に

完売してしまうんだからびっくりです。

みんなお金持ってるのね~


グッズの話はこれくらいにして

小野Dこと小野大輔さんの感想を。

前記事で書いたように

二ロが小野Dに会うのは今回が初めてなんです。

オープニングこの衣装で登場したんですが ↓


IMG_6341.jpg




王子様に見えました♥

実物ス・テ・キ。

声優さんなのに歌も踊りもすごく上手で

話し方に品があって謙虚さがあって

サニーなかなか見る目があるなぁ~っとww

若い子が多くておばちゃんはちょっと恥ずかしかったけど

一緒に歌って踊ってすごく楽しめるコンサートでした。

小野Dこれからも頑張って!!


東京観光の話はまた次に。

SMAP解散しなくて良かったですね。

では今日はこの辺で。

         by 二ロ


ぽちっとお願いします ♡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback