東京二日目に行ったところ。

こんばんは^^ 二ロです。

今週はパートの相方さんが体調不良の為

急遽4連勤 ( ̄◇ ̄;)

明日やっとお休みです。

嬉し~い。


そーそー東京観光した話なんですが

一日目Dライ(小野大輔コンサート)に行って

欲しいグッズが買えれば

二日目はディズニーシーに行こうかと思ってたんですが

ご存じの通り二日目も物販に並んだ訳で

時間的にシーは無理だと思い諦め

浅草とサニーの希望で乙女ロード(池袋)に行きました。

浅草の雰囲気イイですね。

スカイツリーも見えるし。

二ロは3回目だったんですが平日しか行った事がなく

今回は日曜日という事もありとても賑わっていました。

さすが浅草 外国人が多いですね。

しかし中〇人はしマナーが悪い。

列に並んでたら横入りされたよ ヽ(`Д´)ノ

お参りも済ませおみくじも引き

3年連続凶だったサニーはなんと「吉」。

二ロは「凶」。

サニーが凶だった時は

「気にしたらアカンで~~」と励ましましたが

いざ自分が凶だと凹みますねww



その後池袋へ移動。

おそ松さんのワゴン車があったり

サニーの喜びそうなモノが沢山あってテンションが高い。

でもおばちゃんに乙女ロードはきついかな (・・;)

二ロはもう二度と行かないと思うけど・・・





今回 交通費宿泊費お小遣い諸々で

10万近く消えたけど

楽しかったからまぁいいかぁ~~

思い出は大切ですよね。

また頑張って働きますww

では今日はこの辺で (´ー`)/~~



           by 二ロ



ぽちっとお願いします ((☆´∇)从(∇`★))

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
東京さ行ったべか~

ニロさん、お久しぶりです!
ぶちにゃんのパソコン復活しました!
東京に行ってきたんですね!
人がいっぱいいるんだろうな~~
建物が高くて賑やかなんだろうな~
田舎に住んでいると、都会は異世界です。
出費は痛いけど、いい思い出がたくさん出来ましたね!!

中○人はどこに行ってもマナーが悪いですね...
新婚旅行に行ったとき、中○人に更衣室で突き飛ばされたことを
まだ根に持っていま~す!
あまりにもショックで忘れられない...(-"-)

仕事、忙しそうだけど、無理せず頑張ってくださいね!
最近インフルも流行りつつあるので、気を付けましょうね!!

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

ぶちにゃんさん~お久しぶりです。
パソコン復活おめでとうございます!!
予定よりも早く直って良かったですね(*≧∀≦*)
私も嬉しいです~

東京さ行って来たべさ。
武道館に行くまで坂があって老体にはこたえたさ。

ホント出費は痛いけどね思い出が出来たから良しとしましょうか(*´∀`*)

もう中〇人はムカつく!!
ぶちにゃんさんも嫌な思いをしたのね~
更衣室で突き飛ばされたってちょっと気になるけど。

仕事無理せずに頑張りますね。
ぶちにゃんさんもね無理せずにね。

インフルお互いに気を付けましょう~~
コメント有難う♥

  • 七夕
  • URL
わたしも〜(*^^*)

ニロさん、あんにょん(*^^*)
東京、お疲れ様でした!
オモオモ、横入りされちゃったんですね(>_<)
それはムッとしますよねー
文句言いたくなります!

私も今度、娘に付き合って日本武道館へコンサートに行く予定です。
oldcodexのコンサートなんですが、年齢層が心配です(^^;;
私が行っても大丈夫かな〜w
グッズ、やっぱり早く行かないとダメですよね〜(>_<)
娘はブランケットが欲しいらしいんですが...
早く行きたくないです〜(T . T)

  • ニロ
  • URL
七夕さんへ♡

七夕さん あんにょん (*´∀`*)
東京は肉体的にも金銭的にも疲れたけどww楽しかったですよ。

中〇人に横入りされちゃたんです~~
食べ物の列だったから余計にムッとしました。
食べ物の恨みは恐ろしいんだぞーーー!!←大人げない

oldcodexって分からなかったので
サニーに聞いたらサニー大興奮です。
鈴木達央さんは私も知ってますよ。
声優関係はサニーに教育されてるのでね(*≧∀≦*)

年齢層・・・JYJみたいじゃないけど
七夕さんなら全然大丈夫ですよ。
キューティクル綺麗だし空手で鍛えた肉体で←なんかヤラしい
がんがん弾けて楽しんで来て下さい。

グッズは早く並んだ方がいいですよね。
「買えなかった!!」とイライラされるよりww
早く行きたくないけど行って下さ~い。

しかしあの武道館までの坂道何とかならないかな??
こちらは坂道がないので老体にはこたえます。

また感想楽しみにしてますね~~

Leave a Reply










Trackback

