バースデイ検診に行って来ました。

こんにちは^^ 二ロです。

誕生日当日は予約なしで優先的に検診が受けれると言う

バースデイ検診に行って来ました。

まだ受けてない検診があったんで

仕事に間に合うように行って来たんですが

血液検査があるので朝食抜き・・・

お腹が減りすぎて納品しながら

「美味しそう~~」心の中で何度も呟いてました。


血圧がね高くてビックリ\(◎o◎)/

はじめ157あって

もう一度測っても147 (;゚Д゚)

看護師さんが手動で測ってくれたら127でした。

病院では緊張するタイプなんですよねww

でも家系的に血圧が高い方なので気を付けないといけません。


体重はぎり40キロ台をキープ

身長は縮んでなかったですww

検診結果は郵送なんですが

届くまでドキドキして待ってます。

ってこれ先週の土曜日の話なんですけどね。


今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました。

年齢はひ・み・つ。 ←誰も興味なし。


サニーからは朝一番にお祝いの言葉をもらいました。

毎年忘れないで・・・優しい子です。

それに比べDANNAは・・・


今日は水曜日ですがまだ二ロの誕生日に気付いてません。

昔なら怒ったでしょうが

人間丸くなったので ←体型じゃないよ

怒りませんよ。

怒らないけど友達と食事に行って愚痴りますから。

DANNAの愚痴いっぱいあるんですよねww

楽しみ~~

今年はパート代もあるしリッチに行ける (*≧∀≦*)



今日は私学の入試の日で

サニーの高校は土曜日まで休みです。

「受験生は大変やなぁ」と言いながら遊びに行きました。

昨年は受験生だったのに一年は早いですね。

受験生の皆さんに良い結果が訪れますように。


では今日はこの辺で (´ー`)/~~

       
           by 二ロ


ぽちっとお願いします ((☆´∇)从(∇`★))

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
ハッピーバースデー

ニロさん、お誕生日おめでとうございます!
体重ってどんどん増えちゃう年だから気を付けないといけないのに、
ニロさんは、40キロ台なんですね!(*^^)v
バースデー検診っていうのがあるんですね!
血圧って測る場所や時間でも変わりますね~
とくに病院で測ると緊張して高くなりますね~~
私も母が血圧が高いので気をつけなきゃって思っています。

私立の受験、公立の推薦試験とかあると、
あれから2年って思うから、ニロさん、サニーさんも1年前を
思い出すでしょう!!
受験生の大変さが分かると自然と応援したくなりますね!

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

ぶちにゃんさん 有難う~(*≧∀≦*)
DANNAに言われるより嬉しい~ ←言われてないけど

体重ね・・・イークを産んで増えたんだけど
健康の事を考えて数年前にダイエットしました。
それから何とかギリ40台をキープしてます。
ギリですからねww

バースデイ検診っていいでしょう。
受けた日を忘れないし。
血圧お互いに気をつけましょうね(´∀`*)
DANNAの事でイライラしすぎたらダメよ~~

受験生をみると応援したくなりますよね。
親御さんの大変さもわかるしね。
でも月日の経つのはホント早い!!
4月になったらぶちにゃんさんの娘さん高3だよ~

Leave a Reply










Trackback