インフルも怖いけどもっと怖いものが~~

こんばんは^^ 二ロです。

昨日の春の嵐はすごかったですね。

東京都心では23℃もあったとか (@_@;)

なのに今日はまた寒い。

体調管理が大変ですね。

二ロも先日関節が半端なく痛くて

頭がぼーっとしてなんかダルいし

ヤバっ!!まさかインフル ((((;゚Д゚))))

慌てて熱を測ったら36℃なかった・・・

低体温すぎるやろ~~と自分に突っ込みをいれ

インフルじゃなくて良かったと一安心。

でもまだまだインフル流行ってますからね。用心しないと。


パートの相方さんの子どもがインフルにかかり急遽欠勤して

一人勤務でてんてこ舞いだったんです。

インフルも怖いけど一人勤務も怖い。

広~い店内ちょっともの音がするだけで

ちびりそうになりますww

二人でする仕事を一人でするんだから時間が足りないし

そんな時に限ってややこしい仕込みがあったり

レジを立ち上げなければいけないのに

金庫が開かなかったり  ゚(゚´Д`゚)゚

もうホント一人は嫌だ~~

一人は怖い~~

二ロも迷惑をかけない様にしないと。

では今日はこの辺で (´ー`)/~~


           by 二ロ

ぽちっとお願いします((☆´∇)从(∇`★))

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
怖い怖い!

すんごい分かります!!
一人で職場ってホント怖いです!!
プチパニックになりますね!
私も、わからなかったらすぐに、職場の友達に聞くので、
一人で何かに対処しなくちゃいけない場面ってあまりないんですよね~!
たま~~に一人になって、事務所にお客さんが来ると、
何をしていいやら...お客さんに逆質問しちゃいます(≧▽≦)
二人で頭をかしげることも。
今度3月1日に友達がわが子の卒業式に出るので、休んじゃうんですけど、
早くから不安しかないです...
一人だとできないことが多々あります。
私も頑張らなくっちゃ!

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

ねっねっ一人って怖いよね~~
分かってもらえて嬉しい (*≧∀≦*)
プチパニック一緒一緒~~

でも頼りになるお友達がそばにいてイイですね。
だけど3月1日は・・・
考えるだけで怖~い (>_<)
自分の事のように心配しちゃいますよww
何もない事を祈ってますね。

私も一人でも出来るようにならないといけないんだけどマダマダで。
ぶちにゃんさんお互いに頑張ろうね!!

Leave a Reply










Trackback