英検の面接へ行って来ます。

おはようございます^^ 二ロです。

今日は英検の面接へ行って来ます。

ドキドキ緊張するわ~~

って言っても二ロが受けるのではなくて

サニーなんですけどねww

筆記試験は自分の高校で受けれたんですが

面接はちょっと不便・・・

遠い高校まで行かなければならないんで

付き添いで行って来ます。

高校生なんだから一人で行けばいいのにね (´∀`*)

昨日もパートだったので日曜日はゆっくりしたかったのにな。


面接が終わったら美味しいものでも食べて

リフレッシュしてきたいと思います。

では今日はこの辺で (´ー`)/~~



            by 二ロ


ぽちっとお願いします ((☆´∇)从(∇`★))


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
英検

英検は面接もあるからちょっと面倒ですね!会場が遠い高校って不便不便!
今年6月には娘が、車で30分のところの高校で簿記の検定があるので、
それにつれていかないといけないんだろうな~って思っています。
公共交通機関を普段使わないから、行き方が分からないから仕方ないです。
最初、英検をニロさんが受けるのかな?って思いました。
外国からのお客さんに対応するために英語の勉強を始めたのかと思いました(≧▽≦)
おいしいものを食べてリフレッシュ!!それが幸せですね!(≧▽≦)

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

「絶対おちた」とサニーが言ってます ヽ(´Д`;)ノ
頭の中が真っ白になったとww
まぁ初めての事だから仕方ないですよね~

会場が不便だと困りますね・・・
ウチはしょっちゅう公共交通機関を利用するのに迷いますよ。
車で30分もかかるなら連れて行ってあげた方がいいですよね~
無事に着いたかハラハラ心配するよりね。

私が英検!?
とんでもない・・・最近日本語も怪しいのにww
新しい事に挑戦するのはいい事だけど英検は遠慮しときます。

美味しいものを食べてリフレッシュ!!幸せ~(*≧∀≦*)
↑これは挑戦し続けます。

Leave a Reply










Trackback

