16歳の誕生日と英検面接の結果。

こんばんは^^ 二ロです。

ちょっと胃が痛くなるような出来事があり

ブログをサボっていたら早いもので3月になってました (;´∀`)

そして今日2日はサニーの16歳の誕生日です。

16歳・・・

うらやましい。


「何か食べたい物ある??」って聞いたら

「唐揚げ!!」だってww

確かイークの誕生日の時も唐揚げをリクエストされたなぁ~~

どれだけ唐揚げが好きやねん。

てことでパートの帰りスーパーに寄って鶏肉を沢山買いまして

頑張って揚げました。

この時期だからいいけど

夏場なら倒れてるかも。


せっかく買ったケーキを

自転車で持って帰る途中に少々崩してしまい

サニーに怒られる~とヒヤヒヤしましたが

心の広いサニーちゃんに怒られることなく

美味しく頂きました。


プレゼントは明日サニーと買いに行く予定です。

財布が欲しいとかDVDが欲しいとか

欲しいものが色々あるようでお悩み中。

お願いだからお値段そこそこのものにしておくれやす。





先日受けた英検の面接ですが

合格していました。

上手く受け答え出来なかったらしく

「絶対無理!!」と言っていたので

ちょっとビックリです。


サニー

誕生日&英検合格

おめでとうーーー!!


これから長い人生色々あると思うけど

人生は一度きり

後悔のないように楽しんで生きて下さい。

二ロも楽しんで生きるよww

では今日はこの辺で(´ー`)/~~


         by 二ロ



ぽちっとお願いします ((☆´∇)从(∇`★))

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
ハッピーバースデー

サニーちゃん、お誕生日と英検合格おめでとーーー!!!
ちょっと失敗したな~なんて思っても合格すれば、こっちのもんです!(*^^)v
オリンピックもあるし、英語ができるといいですよね~!
娘は英語がとっても苦手なので、うらやましいです(*^_^*)
唐揚げっておいしいですよね!
私は唐揚げを家でやったこと、若いときしかないんです。
人が作った揚げたての唐揚げが食べた~~い(≧▽≦)
プレゼント、欲しいものがたくさんあると悩みますね(≧▽≦)

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

ぶちにゃんさん サニーが「有難う~~」って言ってます。

そうそう合格すればこっちのもんですよねww
英語は発音がいいと学校の先生がよく褒めてくれるそうです。
やっててよかった公文式です。
数学は苦手だけど・・・

唐揚げ美味しいですよね!!
って私はお肉系がダメなので食べないけどね。
作るの専門です。
パート先でも唐揚げの仕込み頑張ってますよ。

>プレゼント、欲しいものがたくさんあると悩みますね(≧▽≦)

財布とポーチ・ペンケースを買わされました。
まだ欲しいモノがあったみたいだけど却下ww
だっていい値段するんだもん~~

Leave a Reply










Trackback

