パート5ヶ月目 (*≧∀≦*)

こんばんは^^ 2週間ぶりの二ロです。

シアコン行きたかった~~



今日でパートを始めて5ヶ月目。

キッチンの仕事はまだ時々テンパる事がありますが

後は難なくこなせる様になりました。

1時間早く上がる相方さんと組んだ時は

広~いお店にひとり

相変わらず怖いですけどねww



先日パート先で問題が起こりました!!

前にもちょこっとお話しましたが

25・6歳の既婚女性と二ロより年上の女性と

3人でシフトを組んで働いています。

日によって相方さんが変わるんですが

そのふたりが仲が悪いんです。

お互い第一印象が悪かったようで

一緒に仕事をするようになってますます仲が悪くなって。

まずいなぁ~と思っていたら

二ロより年上の女性がとうとう切れました。

さぁ大変・・・

店長が間に入ったけどね・・・

多分この先二人が一緒に組む事はないと思うんです。

二人で組むなら一人でいい!!ってお互い言ってるし。

二人共飲食歴が長いから

一人でも全然大丈夫みたいだから。

お店側も辞められたら困るだろうし

次の人探すのも大変だろうしね~

でも間に挟まって二ロはちょっとやりにくい (´Д`;)


今職探ししているママ友が

近所に新しくお店が出来るらしく

パートを募集してるからどう??って

心がぐら~~っと揺らぐ二ロです。

が。。。せっかく慣れてきた仕事だから

頑張ってみようと思ってます。

振り込まれたお給料見ると嬉しいし

元気で働けるって幸せな事ですね。


では今日はこの辺で (´ー`)/~~


               by 二ロ


ぽちっとお願いします ((☆´∇)从(∇`★))

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
人間関係

仕事をすると、仕事は慣れるんだけど、人間関係がどんどん分かってきて、面倒なことが起きるんですよね~(^_^;)
人間関係のゴタゴタって地味~に体に悪影響が...
ストレスを感じちゃうんですよね~
仕事を覚えると転職はもったいないですしね。
私は一緒に働いている人がもともと友達だったので、ストレスがたまると
お互い言いたいことを言うので、いいですけど
もう一人の上司に最近、イライラしています。
とっても自己中なんですもん。
自分にあま~~いし。
いろいろあるけど、お互い、体にため込まないように頑張りましょうね!!

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

必死に仕事を覚えている時には見えない気づかない事が
心に余裕が出来てくると色々と感じる事があるんですよねww

ほんと地味~に体に悪影響が ( ̄▽ ̄;)
ストレスためないようにユチョンのDVDでも観て癒されないと♥
ぶちにゃんさんに愚痴聞いてもらって
励ましてもらってるからまだまだ大丈夫。

言いたい事を言いあえる関係っていいですね。
話し合って信頼関係も出来るし。
どこにでも嫌な奴もとい嫌な上司は居ますね。
自己中!!最悪!!
ぶちにゃんさんストレスためないでね。
お互いに頑張りましょう (^^♪

Leave a Reply










Trackback

