三連休の最終日いかがお過ごしですか??

こんにちは^^ 二ロです。

三連休の最終日いかがお過ごしですか?

二ロは土曜日がパートだったんですが

歓送迎会シーズンと連休中という事もあって

開店前の準備も非常に忙しく

五十肩・腰は痛み出すし

新たに膝が痛み出して

なんだかなぁ~体が痛いところだらけです。

なのでこの連休は家で体を休めてますww

サニーももすぐ春休みなので

わざわざ混んでる連休に出かける必要もないしね。



新たに膝が痛みだした原因は

仕事で掃除をする時に

かがんだり立ったり繰り返すからだと思うんですが

重い荷物も持たなければいけない事もあるし (´Д`;)

だけど歳のせいもあるんでしょうね~~

やだやだ・・・


でも悪い事ばかりじゃないんですよ。

ちょこちょこ動くせいか

間食とかしても体重はキープしてるし

体脂肪も少しずつだけど減ってきてるしね (*≧∀≦*)

無理しない程度に頑張ります。


さて天気もいいし  

本日3回目の ←ここ大事

洗濯機を回すとしますかね。

主婦に休みはないんだ!!


では今日はこの辺で (ヾ(´・ω・`)


           by 二ロ


ぽちっとお願いします ((☆´∇)从(∇`★))

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
休みないない!

ニロさん、頑張っていますね!
体の痛み、すごく分かります!私も、何か作業があるたびに、いろんなところを痛めるんですけど、若いうちは、筋肉痛!って言って数日後には治っているのに、今は、明らかに筋肉痛じゃなくて、何を神経を痛めている様子。治らないんですよね~(*_*)
それでも仕事はやらなきゃならないし、家事も免除なんてことはまずないし、
いつ休めばいいのよ~~って思いますね。
時間があるなら、休みたいって思いますね~
娘が春休みなので、ときどき、家事を手伝ってくれるので、助かるんですけど、
これがのってないとやらないから、期待はできないし、
なぜか、今日はダンナが仕事が休み。
暇なくせに休んで何をするんだか...

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

いやいやぶちにゃんさんの方が頑張ってますよ^^
サービス出勤とか私には有り得ないし ( ̄▽ ̄;)

歳を取るとね色んなところが痛み出して悲しいね~~
仕事はお給料が貰えるからまだ我慢できるけど
家事は無給で休みがないもんね。
休日横でぐーたらされると血圧が急上昇!!
「晩ご飯何??」と聞かれるだけで腹が立つ。
体の神経も心の神経も痛めてるよww

お互い娘に家事全般を仕込んで
何もせず優雅に暮らしたいね (´∀`*)

コメ返遅くなってごめんなさい~~

  • かめ
  • URL
頑張ってるね〜〜

ニロさん、アンニョン

新しいお仕事、頑張ってますね〜〜
お膝はかめも痛いです
今は、スポーツジムに通って
膝を守る筋肉を付ける予定!
なかなか、通うのも大変で
週一ペースですけどね〜

体に気をつけて頑張ってね〜〜

ユチョンに逢いたいね〜!

  • ニロ
  • URL
かめさんへ♡

かめさん あんにょん~♪

仕事ね・・・頑張ってるんですが
人間関係で色々あってね (´Д`;)
またはっきりしたらお話しますね。

かめさんも膝痛ですかww
スポーツジムいいですね!!
週一でもいいじゃないですか~~
いつまでも自分の足で色んな所に行きたいですからね。
JYJのコンサートに備えて鍛えておかないと ヽ(*´∀`)ノ

本当ユチョンに逢いたくて仕方ないです。
ちょっとの情報でも欲しい~~

Leave a Reply










Trackback