三月も終わり


お久しぶりです(*´▽`*)  サニーです

 今日で3月も終りですね~

 毎年思うのですが本当に時間が過ぎるのって早いですね

 4月からサニーは高校2年生です...(ちゃんと進級できました)

 クラス替えの事が今から気になって仕方がないです((((;´・ω・`)))

 仲の良い友達と同じクラスになれる事を願っています

 春は出会いと別れの季節ですからね....
 
 友達と離れても新たなクラスで仲の良い友達ができるといいなぁ...



この時期ドラマやらアニメやらが次々に最終回を迎えていきますね

 サニーが今期で一番大好きだったアニメ「おそ松さん」もついこの前最終回を

 迎えてサニーは「松ロス」に陥っております(笑)

 でも、5月に幕張メッセでイベントが行われるらしく、おまけにそのイベントの

 ライブビューイングがあるらしいのですっ(*´▽`*)

 しっかり昼夜の部応募しました!!

 それが唯一の楽しみなので当たっていて欲しいものです....

 それが終わるとまた「松ロス」&「Dロス」に陥るんだろうなぁ(笑)




            fromサニー


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
ドラマロス、アニメロス

シーズンでドラマが終わると、娘もドラマロスになります。
新しいドラマって面白いって思うまで少し時間がかかるからそれまで、つまらなさそうです(^_^;)
アニメは私もよく、終わるとアニメロスになっていましたね~!
子供が小さいころに見ていた日曜日の朝の朝日系のアニメ、終わるとすんごく寂しかった~
シリーズで続くときはいいけど、それはそれで、前シリーズとイメージ変わると残念でしたね~(^_^;)
イベント、当たるといいですね!!(^O^)/
一年はあっという間に過ぎていきますね!
娘が、高校2年生は楽しかった~っと振り返っていたので、サニーちゃんも2年生は楽しいですよ!きっと!!(*^^)v

  • サニー
  • URL
ぶちにゃんさんへ(*´▽`*)


ぶちにゃんさんいつもコメありがとうございますe-266

やっぱりこのTV番組の入れ替えの時期って〇〇ロスに
なりますよね(´Д`;)
特に大好きな番組が最終回を迎えてしまうと特に....
 >シリーズで続くときはいいけど、それはそれで、前シリーズとイメージ変わると残念でしたね~(^_^;)
確かにシリーズは一緒でも何か違う気がして慣れるまで大変ですe-330

イベントが当たるように日頃の行いをもっと改めなければ((

Leave a Reply










Trackback

