突然ですがご報告です。

こんにちは^^ 

おひさしぶりです 二ロです。



突然ですがご報告です。



ワタクシ3月末でパートを辞めました (´ε`;)

この間パート5ヶ月目!!

「頑張ります~~」て言ってましたが

辞めてしまいました。

頑張るつもりはあったんですよ。

争う事は嫌いなので

相方さんにも店長にも不満はあったけど

仕事だからと割り切ってたんですよね。


でも先日の25・6歳の既婚女性と二ロより年上の女性の

衝突がきっかけで

店長から既婚女性にどう伝わったのか

夜の勤務の人も加わってきて

なんかおかしな事に。

板挟みにあうのは辛いし

店長ははっきりしないし ヽ(`Д´)ノ

詳しく書けないのが非常に残念なんですけどね。

ストレスを抱えてまで今の職場で働く必要はないと思い

3月末で辞めました。

パートを始めた頃色々と悩んでいる時に

励ましてくれた方々こんな結果になってしまいごめんなさい。

あの時は本当に嬉しかったし心強かったです。


今は訳あって働けないんですが

パート活は続けて行くつもりです。

年齢的には難しいけど (゚д゚lll)

またその時は励まして下さいね~~


時間が出来たので今「断捨離」をしています。

DANNAが「自分の部屋も片付けてくれへんか??」って

「自分でせーーーーっ!!」て言い返したけど

だって部屋でゴロゴロしてるからww

二ロ無職だしアルバイト代もらってしてあげようか ( ̄∀ ̄)


では今日はこの辺で。


              by 二ロ


ぽちっとお願いします ((☆´∇)从(∇`★))


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
大変でしたね...

パート辞められたんですね~
人間関係のゴタゴタは仕事のストレスより数倍ストレスですよね!
仕事は慣れるし、時間が過ぎたら解決することもあるし、
一人で難しいことでも、協力したらできることって多々ありますしね。
人間関係は、先の見えないトンネルに入った感じです。
ストレスって知らず知らずに健康被害になっちゃうしね。
『断捨離』いいですね~~!ストレス解消になりますね!
私も、時間があったら、部屋を片付けたい!!ってくらいに、家の中がメチャメチャです。家の中を見ると嫌になります。

いい仕事が見つかるといいですね!
でも無理はしないでくださいね!(*^_^*)

うち、家で暇そうにしているダンナを見るほうが
ストレスでビョーキになりそうです。(-.-)

  • かめ
  • URL
おつかれさま

ニロさん、アンニョン

お仕事お疲れさま
なかなか大変でしたね~

板挟みになるというのはつらいですよね~
身動き取れないですもんね~

辞めてすっきりしたね~
心の健康の方が大事ですから・・・

またいいことありますよ!

「断捨離」いいですね~~
衣替えさえできてないかめ!

早めにしなくっちゃね~~

頑張れ!!!

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

ぶちにゃんさん~辞めちゃったよぉ (>_<)
やっと仕事も生活リズムも慣れてきたのにね。

忙しい時は協力しないと契約時間内に終わらないし
困った時は助け合わないと・・・大事な事ですよね。
それがあの二人には出来なかったみたいです(´Д`;)
こちらがおかしくなる前に辞めて良かったと思います。
髪の毛が少なくなってくるお年頃なのに
円形脱毛とかなったら困るしww
ストレスは怖いですもんね。

「断捨離」ストレス解消にもってこいですよ。
でもね片付けて空いたスペースを狙ってる奴が~~
奴(D)を断捨離してやりたいわ。

  • ニロ
  • URL
かめさんへ♡

かめさん あんにょん~♪

辞めてスッキリです。
なかなかいい経験ができましたww
世の中色んな人が居ますもんね。
また頑張ります ヽ(*´∀`)ノ
ユチョンも頑張ってるしね。

いいことあればイイけどなぁ~~

もうすぐ「収穫旅行」届きますね!!
楽しみですね。

衣替え・・・かめさん忙しいし無理ぜすぼちぼちやりましょう (^^♪

コメントありがとうございます♥

Leave a Reply










Trackback