GW突入~~

こんばんは^^ 二ロです。

とうとうGWが始まってしまいました (-_-;)

子ども達が小さい頃はたとえ混んでいようと

色んな所に遊びに行きましたけどね~

もう大きくなるとね~~

家族揃ってどこかへ行く事なんてナイナイ。



今日ものんびり家で過ごす予定が

サニーに「買い物に行こう!!」と誘われて

出かけてきました。

さすがGW人が多かったです。

いつも行く穴場のおトイレも列ができるほど。



サニーの買い物の目的は

おそ松さんライヴビューイングを

観に行く洋服を買うため。

一緒に行く友達と色違いの洋服を探しに行ったんですが

売っていなくて ゚(゚´Д`゚)゚

アマゾンで探したら見つかったので買わされました。

最初からアマゾンで探せばよかったのに。

でも出かけて美味しいものも食べれたし

色んなお店を見て気分転換にもなったし

GW初日充実した一日だったかなww

サニーは明日学校が終わってから

友達と遊んで来るそうです。

5月4日も遊びに行くらしく

8日はライブビューイング。

予定がいっぱいで羨ましい~~

二ロは美容院に行くくらいだよww


では今日はこの辺で。


        by 二ロ
       

ぽちっとお願いします ((☆´∇)从(∇`★))

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback

