自分の子どもに会いたくないんかい (゚o゚;;

こんばんは^^ 二ロです。

今日はお天気も良くて

絶好のお出かけ日和でしたね。

でもウチはどこも出かけてません。

天気がいいので

サニー愛用の抱き枕を洗ったり

洗濯したり片付けをしてました。

小さい子どもが居るわけではないのに

何故か散らかるんですよねww

ひとりだったら絶対散らからない自信があるんだけど。


明日イークは仕事 サニーは学校。

なんとDANNAは休みです (-_-;)

「お義母さんの顔でも見てきたら~ずっと会ってないやろ」

としつこく言ってやりました。

DANNAとふたりはキツイもん。

やっと実家に帰る決心がつき

電話したら・・・

「帰って来なくてもいい」って言われたって・・・

帰って来ても何も出来ないからって。

自分の息子ですよ・・・

何も気を遣う事ないじゃないですか??

そりゃあ嫁(二ロ)も一緒なら気も遣うでしょう。

お互いに ( ̄▽ ̄;)

もう何年も会ってないのにさぁ。

二ロなら「帰ってこんでもいい」って言われても帰るわww

会える時に会っとかないと後で後悔するよね~~

わたしゃ知らんけどね。


という事で明日は地獄の一日になりそうです。

ひとりで映画でもと思ったけど

観たい映画もないし (´;ω;`)


忍耐で頑張るしかないか。

では今日はこの辺で。  


          by 二ロ


不憫な二ロにぽちっとお願いします m(_ _)m


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
ふたりきりは...

こんにちは!
うちも、今日は娘だけ学校...
私もダンナも仕事が休みなので、今日は1日どう過ごそうかと思っていたら、
さっきダンナだけどこかに行かれました~~(≧▽≦)
でも、うちのダンナ、出かけたからと言って安心できないところがあるんですよね~
『もう帰ってきた...(-.-)』ってよーーーくあります。
うちは、旦那の実家、車で15分くらいのところだから、
時々、ダンナだけ行くことがあるみたいなんですけど、
ヒマだからと言っていつも行くわけじゃないみたいで、
ぷら~っとどこか一人で行くみたい。
ダンナ、何もしないし、話もしないから、実家に来ても親はのんびりできなくて、
かえって疲れるんでしょうね~~

ああ、子供たちが独立したらどうなるんだろう...って不安ばかりです。(^_^;)

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

私もね子どもが独立したらどうしよう (;´д`)

独立する前にDANNAが定年退職してずっと家に居られたら・・・
考えるだけで怖いです。

だから働きに出たいんですよね~
一緒に居たら夫源病になる事間違いなし!!
広い家ならともかく狭い家だからね~
嫌でも視界に入る ( ̄▽ ̄;)

DANNAは福岡なんだけど電話はよくするけど帰らないですね。
義母は何にもしない人だからね~
私の実家では良くしてもらえるみたいだから
しょっちゅう行きたがります。
迷惑だ!!っちゅうの。
どこも色々とありますね~~

  • かめ
  • URL
連休

ニロさん、アンニョン

ウチも連れ合いが帰ってきてます
毎日、あそこに行こう、どこそこに行こうと誘われますが
1日だけ、付き合って
後は別行動!

毎日、ジムに行く事にして
連れ合いが出かけた頃に帰宅!
で、家の中の片付けしてます

もうすぐ、お年もお年だから、
仕事も辞めそうです

毎日、家にいるようになったら
どうなるんでしょうね〜〜?

かめが毎日、出掛けるしかないですね〜
お友達をたくさん作って
出かけるようにします

男の人って
自分が嵩高いってわかってないんですかね〜???

何とかゴールデンウィークが無事に終わりますように〜

ニロさんも頑張れ!

  • ニロ
  • URL
かめさんへ♡

かめさん あんにょん~♪

誘われて一日でも付き合うかめさんエラ~いww
うちは趣味が合わないしいつも別行動ですよ。
一緒に行っても楽しくないし (´ε`;)

かめさんの様にバリバリ働いて
お友達と旅行したり可愛い猫ちゃんに癒されたいです。
頑張るしかないですね~~

>かめが毎日、出掛けるしかないですね〜
>お友達をたくさん作って
>出かけるようにします

是非お仲間に ヽ(*´∀`)ノ

お互いにGW頑張りましょう!!
コメント有難うございます~

Leave a Reply










Trackback