DANNAを断捨離 Σ(´∀`;)

こんばんは^^ 二ロです。

珍しく今日は朝からやる気スイッチが入って

カバー類を洗濯したり

カーペットを陰干ししたり

ベランダを掃除したりと

ちょこまかと動き回り忙しい一日でした。

断捨離も少しずつだけど頑張ってます。

YDO = やれば出来るおばちゃんですww



やれば出来る二ロ~頑張っているのに

事もあろうか片付けて空いたスペースに

DANNAが勝手に自分の物を入れ困ってます ヽ(`Д´)ノ


自分の部屋がありながらイークの部屋にまで

自分の物を置くし。

常識では考えられないでしょう??

注意しても「置くとこないし」って開き直る。

じゃー捨てろよ!!ですよね。

DANNAの部屋は物が多すぎるんです。

勿体無いと言って物が捨てれない。

なのに物を買ってきて増える。

最悪です。

だから入りきらない物は空いたスペースに無断で入れる置く。


二ロ考えました。

たくさん物が有りすぎて少しずつなら捨てても気づかないだろうから

DANNAが居ない間に捨てちゃお~~

もしもバレて逆切れされたら。。。


いっその事DANNAを断捨離してやる!!


はははジョークですよジョークww

しかしこれから老いていくのに物を増やしてどうするんでしょう。


では今日はこの辺で ( ´・ω・`)ノ~ 



             by 二ロ


ぽちっとよろしくお願いします ((☆´∇)从(∇`★))

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
題名に爆笑

ニロさんも、DANNAにストレスですね!
私も、昨日ダンナにイライラしちゃって、今日のブログで愚痴っちゃいました。
片づける端からものを置かれたらキーーってなりますね(^_^;)
自分がやりたいことを邪魔されるのってイライラしますね!
断捨離したくなる気持ち、よ~く分かりますが、
自分も完璧な人間じゃないので、我慢しています(^_^;)
ま、愚痴ってストレス発散しましょう!(^O^)/

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

ぶちにゃんさん こんにちは ヽ(*´∀`)ノ
コメ返遅れてごめんね~~

本にしたら売れそうな題名でしょうww
しかしほんまイライラするわ~~
DANNAの部屋が汚部屋なのは目をつむっても
他の部屋が汚いのは許せないんですよね。
何度言っても学習能力が無いから腹が立つ!!

私もね完璧な人間じゃないから我慢しようと思ってもね
ダメダメ・・・DANNAには爆発しちゃうんです。
愚痴ってストレス発散するしかないですね。

ぶちにゃんさん梅干し・・・読みましたよ~
梅干しがないとダメなんですね。
困ったもんだ。(瓶に梅干し入れて仕事場に置いておけばww)

お互いに頑張りましょうね ⊂(^・^)⊃

  • かめ
  • URL
そっと捨てる

ニロさん、アンニョン

かめ、DANNAの要らないものは少しずつ捨ててる

「どこに行った?」
と、聞かれても、「見てない、知らない」で通す
その内に諦めるよん!

奥のものからジワジワ捨てて行く
手順は
まずは、無くなったと気付くかどうか確認のために
移動してみる

それでもしばらく聞かれなかったら
捨てても大丈夫だよ!

意外に気づかないよ〜

性格は違うかもしれないから
上手くいかないときは
友だちに思いっきりDANNAの悪口言うといいよ
盛り上がること間違いなし!

お互い、頑張ろうね〜〜!

  • ニロ
  • URL
かめさんへ♡

かめさん^^ あんにょん

ナイスなアドバイス有難うございます ヽ(*´∀`)ノ

DANNAが居ない時に早速試してみますねww
聞かれたら「見てない 知らない」了解です。

多分気付かないと思うけど慎重に事を運びますね。
しかし自分で片付けれないなんてホント困ったもんですよ~

かめさんお互いに頑張りましょうね!!
また何かあったらアドバイスよろしくお願いします。

あーっユチョンに癒されたい(〃▽〃)

Leave a Reply










Trackback