今月ぴーんーちー (´・ω・`)

こんばんは^^ 二ロです。

「笑点」の新司会者

昇太さんに決まりましたね~

56歳には見えない・・・

歌丸師匠が79歳まで頑張ったから

あと20年は昇太さんで大丈夫かな?

「笑点」結構好きなんですよね。

新メンバーも楽しみ♥



お給料日まであと数日なんですが

お金がぴーんーちーなんです。

毎月やり繰りして黒字なのに

今月はヤバイ  (´д゚`ll)

なんでヤバくなったのか考えてみたら

予想外の出費があったから・・・

医療費や

これからの時期サニーが使う

サラシ(サラサラシート)

日焼け止めや脇に塗るやつや化粧品などなど。

女の子はお金がかかって困ります  ( ̄▽ ̄;)

あっ今はおしゃれな男子が多いから

お金がかかる人も居ますね。



お給料日まで二ロのおやつ食費を削るしかないですね。

しゃーない明日は激安業務スーパーまで足を伸ばすとしますか。

メニューは??

考えるだけで頭が痛い (>_<)

何かいいメニューないかなぁ??

では今日はこの辺で。


        by 二ロ


ぽちっとお願いします ((☆´∇)从(∇`★))

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぶちにゃん
  • URL
生活費

我が家はいつもピンチです(≧▽≦)
もう、あまりにも貧乏なので笑うしかないです。
絶対、貧乏神が憑りついてるって思います。
サラシ~~我が家もそろそろ要るって言いそうだな~
娘は強いくせ毛のせいで、どちらかというと、ヘアケア商品にお金がかかりがちです。
ま、それでも、おしゃれな女子高校生ではないので、フツーの女子高生に比べたらそんなにお金がかからない方かもしれません。
スーパーで安いものを狙って買っているのに、なぜか、おやつやスイーツがカゴに入っちゃう(≧▽≦)
そこを削れば、出費もお腹のぜい肉も増えなくて済むのにな~って思うけど、
やめられないです...(^_^;)

  • ニロ
  • URL
ぶちにゃんさんへ♡

ぶちにゃんさん こんばんは^^

家計が苦しくなってくるともう開き直って笑うしかないですよね。
子どもが働き出したら貧乏神ともサヨナラできるかなww

以前は女の子だから少しはおしゃれに興味を持ってほしいなぁ~
なんて思っていたけど
興味が出てきてあれもこれも「買って」って言われると困りますね。
ヘアケア商品も結構いい値段しますよねww
サニーなんて真っ直ぐな髪なのにストパーしたいとか言ってます。

私も安い物買いに行っても甘いものを買っちゃうんです。
DANNAの事でイライラするから甘いもので
心を落ち着けないといけないからね (*≧∀≦*)
やめられないですww

Leave a Reply










Trackback